2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 超特急カイの身長を調査してみた結果・・・!!

超特急カイの身長を調査してみた結果・・・!!

kage

2015/12/12 (Sat)

7_20160716114238e19.jpg


こんにちは!

今回は音楽グループ『超特急』の2号車

"カイ"さんについてまとめます!

カイさんはダンサーだけでなく、俳優やモデルとしても活動しています1

身長や熱愛彼女の情報など気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小笠原海のプロフィール!

11_20160203211227cfa.jpg

本名 : 小笠原 海
誕生日 : 1994年9月27日
年齢 : 22歳
出身地 : 神奈川県
血液型 : O型
職業 : 俳優、ダンサー、モデル
デビュー : 2009年
所属事務所 : スターダストプロモーション


カイさんの本名は"小笠原海(かい)"といいます。

海が名前って、イメージカラーのブルーにもぴったりで良いですね♪


カイさんが芸能界入りしたのは2009年の8月!

『月刊De-View』公式携帯サイト、「デビューしようよ」内でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後モデルとしてだけでなく、多数の映画にも出演し、俳優としても活動中です!


小笠原海の身長と体重は??

カイさんの身長は177センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60~65キロくらいかと思われます。

次は、カイさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・君へ。
・私の優しくない先輩
・サイドライン - 久能宇宙 役

ドラマ

・そこをなんとか2 第4話 - ソウマ 役
・心がポキッとね 第10話 - 超特急 カイ 役
・探偵の探偵 第10話


小笠原海の性格は??

12_201602032112290c3.jpg

続いてカイさんの性格について!

頭の回転が速く、『何を考えているかわからない』とメンバーから言われることがあるカイさんですが、

ストイックにダンスの練習をする姿を見るに、"努力家"な一面がうかがえます!

また、マメな性格ともいわれてるんですね!


熱愛彼女はいるの??

13_20160203211230e40.jpg

最後にカイさんの熱愛彼女を調べてみたところ、

女性人気が多いカイさんですが、現在の恋人に関する情報は一切ありませんでした

しかし、こんなスタイル抜群で、魅力的な男性を女性は見過ごさないと思うので、今後のカイさんの動きにも注目していきたいと思います。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



超特急のメンバー記事はこちら!

  • 8_20160203210949415.jpg超特急タクヤの身長と体重を大公開!

  • 1_20160203210928a73.jpg超特急ユースケの身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック