2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 仮谷せいらのカップと彼氏がすごい!?

仮谷せいらのカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/12 (Sat)

5_20160718203009446.jpg


こんにちは!

今回はシンガーソングライター

"仮谷せいら"さんについてまとめてみました!

仮谷さんの妹は、『フェアリーズ』のメンバーの"藤田みりあ"さんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



仮谷せいらのプロフィール!

1_201602032145528f0.jpg

仮谷 せいら
(かりや せいら)
本名 : 藤田 星羅
誕生日 : 1993年6月16日
年齢 : 23歳
妹 : 藤田みりあ
出身地 : 大阪府
身長 : 151センチ
体重 : ?kg
血液型 : B型
職業 : 歌手
デビュー : 2012年
レーベル : PUMP
趣味 : 筋トレ、読書、サッカー観戦


仮谷さんの本名は、"藤田星羅"といいます!

仮谷というのは芸名だったんですね。


そんな仮谷さんの身長は151センチと小柄!

また、体重は公表されていませんでした。

ちなみに妹のみりあさんとは、身長が6センチも差があります!


仮谷せいらのカップとスリーサイズは?

2_20160127212636597.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな仮谷さんのカップサイズは、おそらく"Aカップ"かと思われます。

スリーサイズは非公表のため、残念ながら判明しませんでした。


「スポンサーリンク」




過去にモデル活動??

3_20160127212637d3a.jpg

実は仮谷さん、小学生のときに『沖縄アクターズスクール大阪校』、

そしてその後に『キャレス・ボーカル&ダンススクール』に通っていて、モデルとしても活動してたんです!

幼い頃から夢に向かって歩み続けていたんですね♪

また、調べてみたところ『SONYのウォークマン』の公式サイトにモデルとして出演してました!


ちなみに仮谷さんは3、4歳の頃から自分で曲を作っていたんだとか!

幼い頃から才能の片りんをみせていたんですねww

仮谷さんはこれからどんどん売れていくと思うので、目が離せませんね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック