2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 藤田みりあの水着とカップをチェック!

藤田みりあの水着とカップをチェック!

kage

2015/12/12 (Sat)

2_20160203214553e3e.jpg


こんにちは!

今回はダンスボーカルグループ『フェアリーズ』のメンバー

"藤田みりあ"さんについてまとめてみました!

↑の画像、武井咲さんに似てると思いませんか?w

浴衣服似合ってますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤田みりあのプロフィール!

1_201601261552468db.jpg

本名 : 藤田みりあ
誕生日 : 1998年6月15日
年齢 : 18歳
出身地 : 大阪府
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
カップ : Cカップ(推測)
血液型 : B型
職業 : 歌手、ダンサー
デビュー : 2011年
所属事務所 : ライジングプロダクション


藤田さんは、現在17歳の現役高校生

クラスの男子は気になってしょうがないでしょうねww


そんな藤田さんの身長は157センチ

体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後

ダンスの練習などで身体を動かしてますし、平均より軽いと思います。


藤田みりあのカップとスリーサイズは?

1

可愛い!(*´ω`*)ノ

藤田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、藤田さんの水着画像についてです!


「スポンサーリンク」




藤田みりあの水着画像!

こちらでは、藤田さんの水着画像を紹介する予定だったんですが、

残念ながら藤田さんはグラビア関係の仕事をしていないため、水着画像が見つかりませんでした

しかし、いつ水着のオファーがきてもおかしくないと思うので、今後の活動に期待していましょう♪


藤田みりあの性格は??

2_20160126155247b3f.jpg

藤田さんは自分の意思をちゃんと持っていて、1人で行動できる"しっかり者"という情報がありました!

1人で行動できる女性ってかっこいいですよね♪

また、藤田さん本人は自分のことをマイペースな性格と言っていました!

行きたい場所に1人ですいすい行っちゃうんですかね?


藤田みりあの持病って!?

実は藤田さん、今から2年前に持病の手術を受けていたんです!



何の病気かはわかりませんでしたが、いまの元気な姿を見る限りは再発してないみたいですし、

これからも芸能活動をがんばってほしいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



仮谷せいらの記事はこちら!

  • 仮谷せいら仮谷せいらの水着とカップがすごい!?

  • 『フェアリーズ』のメンバー記事!

  • 伊藤萌々香4伊藤萌々香の水着とカップがやばい!?

  • 下村美生下村美生の水着とカップがすごい!?

  • ドラマ『マネーの天使』の共演者!

  • 片瀬那奈片瀬那奈の水着とカップが過激!?

  • 葵わかな葵わかなの水着とカップ数を調査!

  • 矢倉楓子矢倉楓子の水着とカップが過激!?

  • 永瀬匡永瀬匡の身長と体重が発覚!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック