2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > メンタリストDaiGoの身長と体重をチェック!

メンタリストDaiGoの身長と体重をチェック!

kage

2015/12/10 (Thu)

2_20160204225603abc.jpg


こんにちは!

今回メンタリストとしてお茶の間を賑わせてくれる

"DaiGo"さんについてまとめます!

DaiGoさんの身長などのプロフィール、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



DaiGoのプロフィール!

2_20160126212049094.jpg

DaiGo
(だいご)
本名 : 不明
誕生日 : 1986年11月22日
年齢 : 29歳(2016年現在)
出身地 : 静岡県静岡市清水区
身長 : 173センチ
体重 : 55センチ
血液型 : B型
職業 : メンタリスト、パフォーマー、作家
趣味 : 読書
特技 : 速読


DaiGoさんの身長は173センチ

そして体重は55キロとのことでした。


そんなDaiGoさんですが、現在『すべての超常現象は科学的に再現できる』を信条として、メンタリストとして活動しています。

ちなみにDaiGoさんがメンタリストとして活動しようと決心したのは大学在学中

当時のDaiGoさんは人工知能を専攻してたんですが、

イギリスのメンタリストのダレン・ブラウン氏のパフォーマンスを見たのがきっかけで、メンタリストの道を目指し始めました!

ちなみに現在は、メンタリストとして番組の出演や多くの本を出版するなど、大活躍しています♪


高校・大学はどこ??

4_20160126215049206.jpg

DaiGoさんの出身高校は、東京都港区にある『高輪高校』!

そして大学は『慶應義塾大学理工学部』を卒業。

その後、『慶應義塾大学大学院理工学研究科』に進み、修士課程を中退しています!

大学院生のときに、ダレン・ブラウン氏と出会ったんですね♪


「スポンサーリンク」




読書に月間100万円!?

1_20160126212047bbe.jpg

心理学の本だけじゃなく、様々な本を読んでいるDaiGoさん。

なんとひと月に本に費やす金額が、100万円を超えてるんです!

すげええええええwww

1冊2,000円で計算しても、月500冊も読んでることになりますね。

しかしこれには、しっかりとした理由がありました。

それはDaiGoさんの人生の最終目的が、『自身の知識の最大化』だからなんです!

1度しかない人生。

知れる限りのことは知っておきたいということですね♪


熱愛彼女はいるの??

3_201601262120507d2.jpg

DaiGoさんの熱愛彼女を調べてみたところ、現在交際中の女性はいませんでした!

"ではなぜ結婚のうわさが浮上したのか?"

それはDaiGoさんがテレビに出演していたときに、左手の薬指に指輪をはめていたからなんです!

しかし結婚したからというわけではなく、その指輪は母親の形見なので身につけていたんですね。

なのでDaiGoさんの結婚報告が聞けるのは、もう少し先になりそうです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック