2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 伊野尾慧の気になる身長がついに発覚!!

伊野尾慧の気になる身長がついに発覚!!

kage

2015/12/10 (Thu)

伊野尾慧


こんにちは!

今回はタレントや歌手として活動中のの

"伊野尾慧"さんについてまとめます!

伊野尾さんは、アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーでもありますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



伊野尾慧のプロフィール!

2_201601271422023f9.jpg

本名 : 伊野尾慧
(いのお けい)
誕生日 : 1990年6月22日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 173センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優、歌手、タレント
デビュー : 2003年
レーベル : ジェイ・ストーム
所属事務所 : ジャニーズ


本名で芸能活動を行なってるんですね!

伊野尾さんの身長は173センチ

体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後だと思われます。


そんな伊野尾さんの性格は、なんと適当

あまりの適当ぶりにメンバーからは平成の高田純次と呼ばれてるんですねww


そして現在伊野尾さんは、アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーなんですが、

実はアイドルとしてだけでなく、俳優としても活動をしてるんです!

2015年には舞台で主演を務めてますし、今後の活動に注目ですね。


高校・大学はどこ??

3_20160127142204e5a.jpg

伊野尾さんの出身学校についてですが、

高校は東京都千代田区にある『東洋高校』!

しかし、芸能活動が多忙だったため、高校ではあまり友達ができなかったみたいです。


そして大学は、『明治大学』と公表しています!

ちなみに学部は『理工学部建築学科』。

"将来は自分たちのステージや劇場の設計をしたい"

このような理由から建築学科に進学したんですね!

次は、伊野尾さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

・DREAM BOY - 患者(けい) 役
・カラフト伯父さん - 徹 役

ドラマ

・ガチバカ! 第2話 - 井上優介 役
・ダークシステム 恋の王座決定戦 第5話、第6話 - 恩田妖一 役
・なるようになるさ。 第2シリーズ - 奥村涼 役
・戦う!書店ガール - 日下圭一郎 役


伊野尾慧の卒アル画像!

1_20160127142202c7e.jpg

こちらが伊野尾さんの卒アル画像です!

高校の卒アルっぽいですね。

適当というより、几帳面そうなタイプにみえちゃいます(笑)


それでは今回はこんな感じで!

これからの伊野尾さんの活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



ドラマ『そして、誰もいなくなった』の共演者!

  • 二階堂ふみ二階堂ふみの水着とカップがやばすぎ!?

  • 10_2016020417472026e.jpg志尊淳の熱愛彼女は芳根京子で決まり!?

  • 14_2016020417473715f.jpgおのののかの水着とカップが過激すぎ!?

  • 桜井日奈子1桜井日奈子の胸のカップサイズが小さい!?

  • ミムラミムラの水着とカップをチェック!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック