2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 空想委員会のメンバーのプロフィール!!

空想委員会のメンバーのプロフィール!!

kage

2015/12/10 (Thu)

7_20160718203021fa9.jpg


こんにちは!

今回は日本の3人組バンド

"空想委員会"についてまとめてみました!

空想委員会は、2008年に活動をスタートさせたバンドですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



空想委員会って??

4_20160127144230233.jpg

空想委員会
(くうそういいんかい)
ジャンル : ロック
結成年 : 2008年
メンバー : 三浦隆一、佐々木直也、岡田典之
レコード : キングレコード


空想委員会は、ボーカルの三浦さんを中心に2008年に結成

しかし、結成したまでは良いんですが...2009年に三浦さん以外のメンバーが全員脱退するんです!

1人委員会状態ですねww

また、脱退するときの捨て台詞で、『バンド向いてないよ』と言われたこともあるらしいです(笑)

しかし、2010年には三浦さんの歌声に魅了されて、現メンバーの佐々木さんと岡田さんが空想委員会に加入します!

この頃はドラマーもいたみたいですが脱退してしまい、現在の3人体制に落ち着いています。

現在のドラムはサポートメンバーという形で活動してるんですね!

次は、メンバーのプロフィールをみてみましょう。


三浦隆一のプロフィール!

1_20160127144225ea0.jpg

三浦隆一
誕生日 : 4月11日
年齢 : ?歳
出身地 : 青森県八戸市
身長 : 非公表
担当 : ボーカル、ギター、委員長
出身大学 : 岩手大学
好きなミュージシャン : ナンバーガール、奥田民生、Perfume


三浦さんの誕生日は4月11日と早め!

身長と体重は残念ながら非公表でしたが、

出身高校は青森にある『青森県立八戸高等学校』!

そして大学は『岩手大学』ということが判明しました。


「スポンサーリンク」




佐々木直也のプロフィール!

1_20160127150219b4d.jpg

佐々木 直也
(ささき なおや)
誕生日 : 8月31日
年齢 : ?歳
出身地 : 宮城県
身長 : 非公表
担当 : ギター
好きなミュージシャン : B'z


佐々木さんの誕生日は8月31日

学生の天国、"夏休みの最終日"じゃないですかw

きっとその日は遊び尽くしてたでしょうね♪

ちなみに佐々木さんの身長や体重も、残念ながら公表されていませんでした。


岡田典之のプロフィール!

3_201601271442298e4.jpg

岡田 典之
(おかだ のりゆき)
誕生日 : 1月18日
年齢 : ?歳
出身地 : 新潟県
身長 : 非公表
担当 : ベース
好きなミュージシャン : くるり、槇原敬之


岡田さんの誕生日は1月18日

早生まれなんですね。

そして岡田さんも他のメンバーと同じく、身長や体重が非公表でした。


それでは今回はこんな感じで!

またわかり次第、空想委員会のプロフィールを追記していこうと思います♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック