2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 磯部寛之の身長と体重を調査!

磯部寛之の身長と体重を調査!

kage

2015/12/09 (Wed)

8_201607182030220d7.jpg


こんにちは!

今回は4人組ロックバンド、

『アレキサンドロス』のベース・コーラスを務める

"磯部寛之"さんについてまとめます!

磯部さんの身長や出身高校など気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



磯部寛之のプロフィール!

3_201601271553420f4.jpg

磯部 寛之
(いそべ ひろゆき)
誕生日 : 1982年12月29日
年齢 : 32歳
出身地 : 愛知県日進市
身長 : 177~180センチ
体重 : ?キロ
血液型 : O型
バンド名 : Alexandros
(アレキサンドロス)
担当 : ベース、コーラス
レーベル : UNIVERSAL J
所属事務所 : UK.PROJECT


磯部さんの身長と体重は非公表のため判明しませんでしたが、身長はおそらく177~180センチくらいかと思われます!

そんな磯部さんは、高校入学直前までの約4年間をアメリカで過ごしています

川上さんとおなじ。帰国子女だったんですね。

また、川上さんはバンドを組む以前に水泳やバスケットボール、吹奏楽(バリトンホーン)などを経験していて、けっこう多才なんです♪


磯部寛之の性格は??

2_201601271553413fb.jpg

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

磯部さんは思ったことは何でも口に出しちゃうタイプで、正直者の性格をしています!

裏表のない人って信用できますよね。

磯部さんは、相談事とかよくされるんじゃないでしょうか?


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

1_20160127155340a3a.jpg

磯部さんの出身学校についてですが、

高校は『国際基督教大学高等学校』!

そして大学は『青山学院大学』を卒業しています!

アメリカから帰国して、すぐ高校に入学したんですね。

そんな磯部さんは大学生時代、彼女と別れて傷心中のときにボーカルの川上さんに誘われて、ベースを手に取りました!

川上さんがいなかったら、今の磯部さんはいなかったかもしれませんね。


熱愛彼女はいるの??

4_2016012715534450d.jpg

最後に磯部さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした

しかし磯部さんはかっこいいですし、女性ファンも多いと思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

アレキサンドロスでの活動も頑張ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『アレキサンドロス』のメンバーの記事!

川上洋平の身長と彼女が判明!?

白井眞輝の身長と体重をチェック!


関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:28:37 2016/09/28 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック