2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 川上洋平の身長と彼女がついに判明!?

川上洋平の身長と彼女がついに判明!?

kage

2015/12/09 (Wed)

7_2016020422563271d.jpg


こんにちは!

今回は4人組ロックバンド、

『アレキサンドロス』のボーカル担当の

"川上洋平"さんについてまとめます!

髪型がオシャレでかっこいいですよね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



川上洋平のプロフィール!

4_20160127162110966.jpg

川上 洋平
(かわかみ ようへい)
誕生日 : 1982年6月22日
年齢 : 34歳
出身地 : 神奈川県川崎市生田
身長 : 180センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : A型
バンド名 : Alexandros
(アレキサンドロス)
担当 : ボーカル、ギター
レーベル : UNIVERSAL J
所属事務所 : UK.PROJECT
趣味 : 映画鑑賞


川上さんの身長は180センチと高身長!

体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


実は川上さんは、9歳から14歳までの間をシリアで過ごしていたんです!

更に川上さんが初めてバンドを組んだのもシリアに在住中のとき!

当時のバンド名は『Champagne』とのことです。


ちなみに趣味欄にある映画鑑賞ですが、なんと川上さん、2013年は200本、2014年には140本超も映画を観てるんです!

川上さんのオススメをぜひ聞きたいですねww

高校・大学はどこ??

2_20160127162108907.jpg

川上さんは高校を日本で過ごし、磯辺さん以外のメンバーと同じ高校に通っていました!

その高校とは、神奈川県にある『神奈川県立弥栄東高校』。

そして出身大学は、『青山学院大学法学部』と判明しました!

歌声だけでなく、頭も良いんですね♪

次は、川上さんの性格を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




川上洋平の性格は??

3_20160127162109afe.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

川上さんは、優しい性格をしています!

また、優しい性格でありながらどこかおっちょこちょいで、憎めないタイプみたいですww

可愛らしいですね♪


熱愛彼女は飯豊まりえ!?

1_201601271649370a8.jpg

川上さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

ファッションモデルの"飯豊まりえ"さんの名前が出てきました!

飯豊さんは、アレキサンドロスのMVに出演したことがあるんですね。

また、仲の良さそうな画像もあり、これらのことがきっかけで、うわさが浮上したのだと思われます!

しかし特にデート報道もないので、信憑性はあまり高くなさそうですね。

川上さんの今後の行動には要チェックです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



飯豊まりえの記事はこちら!

飯豊まりえの水着とカップが過激!?

『アレキサンドロス』のメンバーの記事!

磯部寛之の身長と体重を調査!

白井眞輝の身長と体重をチェック!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック