2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 前田希美のカップと彼氏がやばい!?

前田希美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/07 (Mon)

4_201607141159579d1.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"前田希美"さんについてまとめます!

前田さんは、上記の職業以外に声優やタレントとしても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

前田希美の身長と体重!
前田希美の胸のカップ数とスリーサイズ!
前田希美の出演作品!
前田希美の性格!
前田希美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



前田希美の身長と体重!

4_201601272036001dd.jpg

本名 : 前田 希美
(まえだ のぞみ)
誕生日 : 1993年6月16日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 158センチ
体重 : 39キロ
血液型 : AB型
高校 : 堀越高等学校
職業 : ファッションモデル、女優、声優、タレント、アイドル
デビュー : 2006年
所属事務所 : タンバリンアーティスツ
特技 : 絵を描くこと
好きなアーティスト : flumpool


前田さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は39キロとのことでした。


そんな前田さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

ファッション雑誌『ピチレモン』の読者モデルオーディョンで、準グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを務めた前田さんは、雑誌『ポップティーン』でも専属モデルを担当!

現在はモデル業以外に、女優や声優など、マルチに活躍しています♪


前田希美のカップ数とスリーサイズ!

前田希美

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな前田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H83』とのことでした!

次は、前田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇誰も死なない - 畑庭苺 役
◇携帯彼氏 - 相川絵里 役
◇リアル鬼ごっこ4 - 黒木真由梨 役
◇臨場 劇場版 - 関本好美 役
◇ヲ乃ガワ-WONOGAWA- - 月山ヲノガ 役 etc...

ドラマ

◇SOIL ソイル - 三浦静香 役
◇Q10 - 吉永文子 役
◇隠密秘帖 - 神谷千景 役
◇新・御宿かわせみ - 神林千春 役
◇紙の月 - 梅澤梨花(高校時代) 役 etc...


前田希美の性格!

3_20160127203559bea.jpg

前田さんは、ポジティブで明るい性格をしています!

『前田の前は前向きの前』と発言するほどポジティブなんだとかw

前向きな人と一緒にいると、こっちも前向きになれますよね♪

また、前田さんはマイペースな一面も持ち合わせています。


前田希美の熱愛彼氏!

2_20160127203558d41.jpg

過去には、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとの手つなぎデートが話題になった前田さんですが、現在付き合っていると思われる男性は出てきませんでした!

ファンの方はひと安心ですね♪

しかし、前田さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せません。

モデルや女優としての活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック