2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山地まりのカップと彼氏がやばすぎる!?

山地まりのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2015/12/07 (Mon)

9_20160718164036dc7.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"山地まり"さんについてまとめます!

山地さんは、ドラマ『監獄学園』や『35歳の高校生』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山地まりの身長と体重!
山地まりの胸のカップ数とスリーサイズ!
山地まりの出演作品!
山地まりの性格!
山地まりに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山地まりの身長と体重!

6_20160128150917d32.jpg

本名 : 山地 まり
(やまち まり)
誕生日 : 1994年6月25日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都渋谷区広尾
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
職業 : 女優、タレント、グラビアモデル
デビュー : 2012年
所属事務所 : SPエージェンシー
趣味 : 漫画を描くこと


山地さんの身長は158センチと平均的。

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半じゃないかと思われます!


そんな山地さんが芸能界に入ったのは、高校2年生のとき!

現在の事務所の社長にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、『週刊プレイボーイ』での巻頭グラビアでデビュー!

さらに2013年には、ドラマ『35歳の高校生』で女優デビューも果たしています。


山地まりのカップ数とスリーサイズ!

山地まり2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな山地さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B87 W60 H88』とのことでした。

抜群なスタイルですね♪

次は、山地さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇血まみれスケバンチェーンソー - 碧井ネロ 役
◇エミアビのはじまりとはじまり - 黒沢雛子 役

ドラマ

◇35歳の高校生 - 橘さゆり 役
◇奇跡の教室
◇近キョリ恋愛〜Season Zero〜 - 掛居 真帆 役
◇LOVE理論 - 神埼ミホ 役
◇となりの関くん第8話 - 友沢 役 etc...


山地まりの性格!

山地まり

山地さんは緊張しがちで甘えん坊な性格をしています!

山地さんのような美女に甘えられたら、男性陣はメロメロですよね♪

ちなみに山地さんは、高校生の頃は引っ込み思案な性格だったみたいです!

芸能界に入って、いろいろと心境の変化があったんでしょうね。


山地まりの熱愛彼氏!

山地まり1

最後に山地さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性が高いですね♪

しかし、山地さんはドラマの出演も増えてきて、この先共演者との熱愛が報道されるかもしれないので、今後の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック