2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 小池美由のカップと彼氏がすごい!?

小池美由のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/06 (Sun)

3_20160716150017d89.jpg


こんにちは!

今回はアイドルや歌手として活動中の

"小池美由"さんについてまとめます!

管理人は小池さんのことを、バラエティ番組の『ゴッドタン』で知りました。

カップや熱愛彼氏の情報など、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小池美由のプロフィール!

1_2016012816041832b.jpg

小池美由
(こいけ みゆ)
誕生日 : 1994年1月19日
年齢 : 22歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県
身長 : 144センチ
体重 : 35~40キロ(推測)
血液型 : AB型
職業 : タレント、歌手、アイドル
活動開始 : 2012年
レーベル : Victor
所属事務所 : 株式会社カザミアエンターテイメント
趣味 : ゲーム、アニメ
特技 : 料理、裁縫


小池さんの身長は144センチと小柄!

そして体重は公表されてませんでしたが、おそらく35~40キロくらいかと思われます。

そんな小池さんは最近、アイドル活動だけでなくタレントとしてのバラエティ活動も最近増えてきて、今後もどんどん人気が出るでしょうね♪


小池美由のカップとスリーサイズは?

2_20160128160419bd2.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

小池さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、小池さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




小池美由の水着画像!

小池さんの水着画像ですが、過去に雑誌のグラビアコーナーで水着姿を披露したことがあるという情報をキャッチしました!

しかし、残念ながら気になる画像は見つからず。

小池さんの水着画像については、もう少しリサーチする必要がありますね!

小池美由の関連記事はこちら!

小池美由の身長と体重をチェック!


熱愛彼氏はいるの??

3_20160128160420306.jpg

最後に小池さんの熱愛彼氏の存在について!

現役大学生アイドルということで"そりゃ彼氏の1人や2人・・・" と思ったんですが...

どうやら現在交際中の男性はいないみたいです!

また、小池さんはひとりでいる方が好きらしく、休日は自宅で漫画を読んだりオンラインゲームをしていて、自分の時間をじゃまされたくないんですね。

この気持ちはすごいわかります!

友人と遊ぶのも楽しいんですが、やっぱり1人でゆっくりしてる方が楽なんですよねw

これは小池さんの交際報道が聞けるのは、もう少し先になりそうですね!

タレントやアイドルでの活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック