2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 結子の身長と体重を公開!

結子の身長と体重を公開!

kage

2015/12/06 (Sun)

1_20160128164439e13.jpg


こんにちは!

今回はファッションモデル&タレント

"結子"さんについてまとめます!

結子さんの身長や元旦那さんのこと、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



結子のプロフィール!

13_20160204230014493.jpg

結子
(ゆいこ)
本名 : 田口 結子
誕生日 : 1993年8月12日
年齢 : 23歳
出身地 : 山口県
身長 : 176センチ
体重 : 45キロ
カップ : Bカップ
スリーサイズ : 82/59/83センチ
股下 : 92センチ
血液型 : AB型
高校 : 東京学芸大学附属高等学校大泉校舎
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : walk
趣味 : バスケットボール、ラグビー観戦
特技 : ギャル語、英会話


結子さんの身長は176センチで体重は46キロ

そして股下の長さが92センチとのことでした。

モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

さすが美脚モデル!

ちなみに出身高校は、東京都練馬区にあった『東京学芸大学附属高等学校大泉校舎』と判明しました。

現在はすでに閉校してるんですね。


結子の性格は??

3_201601281644414ed.jpg

結子さんは、負けず嫌いな性格をしています!

芸能界の活動以外にも資格勉強など頑張っていますし、努力家な一面もうかがえますね♪

次は、結子さんの元旦那さんについて見てみましょう。


「スポンサーリンク」




結子の元旦那について!

2_2016012816444089b.jpg

現在バツイチモデルの結子さん。

気になる元旦那さんですが、結子さんが運営してるブログに、元旦那さんに関する記事がまったくないんですよね。

おそらく一般の方だと思うんですが、いかんせん情報不足。

結子さんの元旦那さんについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

結子の関連記事はこちら!

結子の水着とカップがすごい!?


松潤が結子に謝罪!?

4_201601281644433d2.jpg

以前放送された『VS嵐』で結子さんが語ったエピソードによると、

過去(小学5年生)に結子さんは嵐に会ったことがあり

昔から飛び抜けて背が高かった結子さんに松潤さんが小学生の割に背ぇ高くない!?と言ってしまい、

小学5年生ながら結子さんは傷ついたんだとか!

悪気はなかったとはいえ、女の子に背高いね!なんて言ったら傷つきますよねww

ちなみにこのエピソードを聞いた松潤さんは、『大変申し訳なかった。』としっかり謝罪しました!

なにわともあれ結子さんの長年気にしていた問題が、無事解決して良かったですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック