2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ℃-ute > 岡井千聖のカップと彼氏を大公開!!

岡井千聖のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/12/05 (Sat)

4_20160716150018f49.jpg


こんにちは!

今回はアイドルや女優

"岡井千聖"さんについてまとめます!

岡井さんは、アイドルグループ『℃-ute』のメンバーでもありますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡井千聖のプロフィール!

2_20160128211213497.jpg

本名 : 岡井千聖
(おかい ちさと)
誕生日 : 1994年6月21日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 152センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : アイドル、女優、歌手
活動開始 : 2002年
レーベル : zetima
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : サバゲー


岡井千聖のカップとスリーサイズは?

1_2016012821121230b.jpg

鼻筋しっかり通っていて美人さんですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡井さんのカップサイズは"Dカップ"

スリーサイズは非公表のため、残念ながら判明しませんでした。

次は、岡井さんの性格を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




岡井千聖の性格は??

4_20160128211216388.jpg

岡井さんは℃-uteのムードメーカー的存在で、明るい性格をしています!

笑顔が絶えない素敵な女性なんですね♪

また、照れると手で顔を隠す仕草を取るらしく、可愛いですねww


岡井千聖は5人兄弟!?

3_20160128211214b21.jpg

実は岡井さん、5人兄弟の長女なんです!

妹が2人、弟が2人いるんですね。

そして驚きなのが、次男との年の差が19歳ということ!

6月生まれなので現在2歳ですね。

もう立って歩くことはできるんでしょうか?

ちなみに母親が妊娠中のときは岡井さんが料理をしていたらしく、意外と家庭的な一面もあるんです!


熱愛彼氏は山田親太朗!?

5_20160128211217f68.jpg

岡井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました

俳優の"山田親太朗"さんです!

山田さんは岡井さんのお母さんとも仲が良く、家族ぐるみの付き合いがあり、

更には岡井さんがよく参加しているサバゲーにも一緒に参加してるとのうわさがありました!

これは付き合っている可能性が高いですね♪

今後の2人の行動には注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック