2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > 西村萌のプロフィールまとめ!!

西村萌のプロフィールまとめ!!

kage

2015/12/05 (Sat)

4_2016071914152645f.jpg


こんにちは!

今回は2014年ミス慶應ファイナリスト

"西村萌"さんについてまとめます!

現在21歳の現役女子大学生ですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



西村萌のプロフィール!

1_201601291136221b8.jpg

本名 : 西村 萌
誕生日 : 1994年5月18日
年齢 : 22歳
出身地 : 福岡県
身長 : 165センチ
体重 : ?キロ
カップ : 非公表
血液型 : O型
職業 : 学生
大学 : 慶應義塾大学法学部法律学科
趣味 : 音楽・映画鑑賞
特技 : ピアノ、他人の心を開くこと
好きな男性有名人 : Mr.Childrenの桜井和寿
好きな女性有名人 : 北川景子、沢尻エリカ、佐々木希
好きな芸人 : 博多華丸大吉


西村さんの身長は165センチと、女性にしては高め!

体重などは非公表のため、判明しませんでした。


そんな西村さんは慶應義塾大学法学部法律学科に在学している21歳

現在大学3年生なんですね。

法学部ということは将来、弁護士など目指してるんでしょうか?

美人弁護士いいね!( ´∀`)b

ちなみにサークルは『学生国際ボランティア団体RUKE』に所属してるとのこと!


出身高校は残念ながら判明しませんでしたが、一度受験に失敗してるみたいです。

当時を振り返ると、この時が今までで1番泣いたんだとか。

努力が報われないのって、とても辛いですよね。


西村萌の性格は??

2_20160129113623787.jpg

続いて西村さんの性格ですが、大切な仲間のために全力を尽くすところや、

ミスコン出場のきっかけである『新しい事への挑戦、新しい人との出会いを通して、自分を成長させたいと考えていた』という点をみると、

非常に友達思いで、努力家であることがわかりますね!

また、1人で居ることが大の苦手らしく、"さみしがり屋"な一面も持ち合わせていますw


「スポンサーリンク」




西村萌の画像集!

最後に、西村さんの画像をまとめておきました!

3_20160129113625168.jpg

4_20160129113626997.jpg

5_20160129113628e79.jpg

6_20160129113705858.jpg

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック