2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 岡副麻希のカップと彼氏がすごい!?

岡副麻希のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/05 (Sat)

5_20160204230758950.jpg


こんにちは!

今回は、キャスターでタレントの

"岡副麻希"さんについてまとめます!

岡副さんは、『黒い女子アナ』として、朝の食卓を賑わせてくれたキャスターですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡副麻希の身長と体重!
岡副麻希の経歴!
岡副麻希の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡副麻希の出演作品!
岡副麻希の高校と大学!
岡副麻希に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡副麻希の身長と体重!

1_20160627185314703.jpg

本名 : 岡副 麻希
(おかぞえ まき)
誕生日 : 1992年7月29日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : キャスター、タレント
デビュー : 2012年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 散歩、歴史小説を読む
特技 : 水泳、水球、ピアノ



岡副麻希の経歴!

岡副まき

岡副さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

デビュー当初は、キャスターではなく、モデルとして活動していたんですね。

その後、2014年に芸能事務所「スプラウト」に入所した岡副さんは、『めざましテレビ アクア』にキャスターとして出演!

現在はいまの事務所に移籍して、キャスター業とタレント業を両立しています♪


岡副麻希のカップ数とスリーサイズ!

1_201601291151193cf.jpg

笑顔もチャーミング!(*´ω`*)ノ

岡副さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、岡副さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - スポーツキャスター
◇めざましどようび - お天気キャスター

過去の担当番組

◇人生のパイセンTV
◇人気者から学べ そこホメ!?
◇珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー
◇奇跡体験!アンビリバボー
◇林先生が驚く初耳学!


岡副麻希の高校と大学!

8_20160129115138f8b.jpg

続いて岡副さんの出身校ですが、高校は地元にある『大阪桐蔭高等学校』

大阪桐蔭高校は、野球の名門校で、甲子園の常連ですね。

そして大学は、『早稲田大学文化構想学部』に進学しました!

ちなみに岡副さんは、1年生のときに『早稲田コレクション2011』に、モデルとして出場してるんですね。

まさに才色兼備!


熱愛彼氏はミスター東大!?

6_20160129115135a21.jpg

岡副さんの恋愛事情を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

2011年の『ミスター東大のグランプリ』である、"服部巧"さんです!!

2人は大学生時代から付き合っていると言われてるんですね。

しかし、岡副さんがめざましどようびのお天気キャスターを担当して以降も、交際しているかは不明でした。

なので、もしかしたら現在フリーの可能性がありますね!

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック