2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 三吉彩花の彼氏はジャニーズ!?

三吉彩花の彼氏はジャニーズ!?

kage

2015/12/04 (Fri)

8_2016071412001157a.jpg


こんにちは!

今回はモデル&女優

"三吉彩花"さんについてまとめます!

三吉さんは、アミューズ所属のモデルさんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三吉彩花のプロフィール!

6_20160204230818642.jpg

三吉 彩花
(みよし あやか)
愛称 : みよっちゃん
生年月日 : 1996年6月18日
年齢 : 20歳
出身地 : 埼玉県さいたま市
身長 : 171センチ
体重 : 49キロ
カップ : Cカップ
スリーサイズ : B82 W60 H90センチ
血液型 : B型
職業 : モデル、女優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : アミューズ
特技 : ダンス
趣味 : K-POP、韓国ドラマ



高校・大学はどこ??

2_20160129121535d46.jpg

三吉さんの出身学校ですが、

高校は『堀越高校』ではないかといわれています!

堀越高校といえば、多くの芸能人が通っている学校ですね。

ちなみに堀越高校の卒業生の中には、"上戸彩"さんや"長澤まさみ"さん、"河北麻友子"さんなど有名人がたくさんいます!


そして大学に関してですが、三吉さんが自身のブログでこのような発言をしていました。

大学は語学勉強をしっかりできるところに行くか悩みましたが、いろいろ考えた結果お仕事にきちんと専念することにしました。


これは大学に進学しなかった可能性が高いですね!

最近では大学に進学する芸能人も増えていて、てっきり三吉さんも好きな韓国語の勉強ができる大学に進学したのかと思ってました♪


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はジャニーズ!?

最後に三好さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、候補が2人挙がりました!

1人目は『Sexy Zone』メンバー"佐藤勝利"さん!

4_20160129121539dc4.jpg

2人は堀越高校の同級生で、同じクラスだったんですね。

更にメアド交換をしたことで、うわさが浮上したのと思われます!

(同じクラスでメアド交換しただけ・・・)

きっと他にもうわさが立った事柄があったんでしょうね!


そして2人目は、『SixTONES』メンバー"京本大我"さん!

5_20160129121545092.jpg

京様で親しまれている"京本政樹"さんの息子ですね。

三吉さんと京本さんはカラオケ店に2人きりで行くほどの仲で、SNS上で一時期話題になってました!

しかしそれ以降、まったくうわさが立たなくなったので、おそらく友達以上の関係にはいかなかったんじゃないでしょうか?

三吉さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



三吉彩花の関連記事!

  • 京本大我 彼女三吉彩花の水着とカップが過激!?

  • 京本大我の記事はこちら!

  • 京本大我京本大我の彼女は三吉彩花!?

  • 『セブンティーン』の専属モデル!

  • 広瀬すず広瀬すずの水着とカップがやばい!?

  • 4_20160215112609452.jpg阿部菜渚美の水着とカップがすごい!?

  • 京本大我 彼女三吉彩花の水着とカップが過激!?

  • 4_2016021515372240e.jpg古畑星夏の水着とカップ数が判明!

  • 中条あやみ中条あやみの水着とカップが過激!?

  • 飯豊まりえ飯豊まりえの水着とカップが過激!?

  • 22.jpg岡本夏美の水着とカップ数をチェック!

  • 下村美生下村美生の水着とカップがすごい!?

  • entry_img_526.jpg江野沢愛美の水着とカップが過激!?

  • 高堰うらら高堰うららの水着とカップ数を調査!

  • 横田真悠2横田真悠の水着とカップがすごい!?

  • 1_20160216122723987.jpg藤麻理亜の水着とカップが過激!?

  • 20_2016020421483492a.jpg大友花恋の水着とカップを大公開!!

  • 川津明日香2川津明日香の水着とカップ数をチェック!

  • 仲谷香春4仲谷香春の水着とカップがすごい!?

  • 田辺桃子2田辺桃子の水着とカップがすごい!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック