2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 和牛の水田&川西の彼女をチェック!

和牛の水田&川西の彼女をチェック!

kage

2015/12/04 (Fri)

6_201607191241016e8.jpg


こんにちは!

今回は『M1グランプリ2015』に出場するお笑い芸人、

"和牛"についてまとめます!

和牛は水田さんと川西さんのお笑いコンビですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



和牛って??

5_20160129143455c92.jpg

和牛
(わぎゅう)
メンバー : 水田信二、川西賢志郎
結成年 : 2006年8月
芸風 : 漫才
所属事務所 : 吉本興業


和牛というコンビ名は、水田さんのバイト先で一番高いメニューが"和牛ステーキ"だったことが由来なんですねww

現在の和牛は、水田さんの極端に理屈っぽい主張に川西さんが振り回されるという漫才が中心です。

『』M1グランプリ』では、どんな漫才を披露してくれるんでしょうかね(*´ω`*)ノ

ちなみに管理人が和牛をテレビで初めて見たのは、『THE MANZAI 2014』です!

今まで見たことなかった漫才の形なんで、印象に残ってます♪


水田信二のプロフィール!

6_20160129143507d10.jpg

水田信二
(みずた しんじ)
誕生日 : 1980年4月15日
年齢 : 36歳
出身地 : 愛媛県伊予市
身長 : 170センチ
体重 : 58キロ
血液型 : O型
担当 : ボケ
所属事務所 : 吉本興業
趣味 : 料理、スポーツ、食べ歩き


水田さんは料理が得意で、その腕前は芸能界屈指とのこと!

実は芸人になる前は、大阪の和食店と神戸の有名洋食店で修業経験があるんですね。

バラエティ料理番組にもよく出演しているみたいです。

管理人も一度、水田さんの料理を食べてみたいです♪


そんな水田さんの性格を調べてみたところ...よくわかりませんでした(笑)

テレビで見る限りでは、すごい良い人っぽいですよね!


「スポンサーリンク」




川西賢志郎のプロフィール!

7_20160129143510ea4.jpg

川西賢志郎
(かわにし けんしろう)
誕生日 : 1984年1月29日
年齢 : 32歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府東大阪市
身長 : 172センチ
体重 : 59キロ
血液型 : O型
担当 : ツッコミ
所属事務所 : 吉本興業
趣味 : 釣り、ラグビー


川西さんは、女性ファンからの人気がすごいんですね!

優しそうなルックスと困り顔に定評があるみたいです、


ちなみに川西さんは、京都府にある"龍谷大学"を中退しています。


川西さんの性格は、『優しくて短気。そして誰にでも好かれるタイプ』とのこと!

表情から性格の良さがにじみ出てますもんねww


熱愛彼女はいるの??

8_20160204230821888.jpg

最後に水田さんと川西さんの熱愛彼女の存在について!

2人とも過去に交際経験はあるみたいですが...

現在に関しては、信憑性の高い情報がありませんでした。

2人ともかっこいいですし、彼女というより結婚していてもおかしくないと思ったんですけどね。

和牛の恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



M1決勝出場者の情報はこちら!

【メイプル超合金】カズレーザーと安藤なつの身長と体重がやばい!?

スーパーマラドーナの田中と武智の身長と体重を調査!

タイムマシーン3号の山本と関の身長や体重を公開!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック