2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 【スーパーマラドーナ】田中と武智のプロフィール!【身長/大学/解散】

【スーパーマラドーナ】田中と武智のプロフィール!【身長/大学/解散】

kage

2015/12/03 (Thu)

7_20160719124103c5a.jpg


こんにちは!

今回はM1グランプリ2015に出場するお笑い芸人、

"スーパーマラドーナ"についてまとめてみました!

スーパーマラドーナは、田中さんと武智さん2人のコンビで成り立っています。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

スーパーマラドーナのプロフィール!
田中一彦の身長と体重!
田中一彦の出身大学!
武智正剛の身長と体重!
武智正剛の出身大学!
過去にコンビ解散していた!?


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



スーパーマラドーナのプロフィール!

1_20160129152707c0e.jpg

スーパーマラドーナ
旧コンビ名 : マラドーナ
メンバー : 田中一彦、武智正剛
結成年 : 2003年12月
解散年 : 2007年
再結成 : 2008年
芸風 : 漫才など
所属事務所 : 吉本興業


スーパーマラドーナというコンビ名の名付け親は、モンスターエンジンの西森洋一さんなんですね。

そんなスーパーマラドーナは、田中さんのギャグに武智さんが思いっきりツッコミを入れるというコンビギャグが得意で、2人の関係性は『武智=ジャイアン 田中=のび太』とのことですww

わかりやすいですね(笑)

次は、田中さんと武智さんのプロフィールをみてみましょう!


田中一彦の身長と体重!

2_20160129152712009.jpg

田中一彦
(たなか かずひこ)
誕生日 : 1977年10月15日
年齢 : 39歳
出身地 : 大阪府高槻市
身長 : 175センチ
体重 : 51キロ
血液型 : AB型
担当 : ボケ
所属事務所 : 吉本興業


田中さんは高校時代は野球部で、友達はほとんどいなかったそうです。

人と話すのが苦手だったんですね。

しかし、お笑い芸人になってから苦手意識は解消されました!

そして気になる出身大学ですが、情報不足のため、残念ながら判明しませんでした。

ちなみに田中さんは、武智さんの嫁さんと同じ大学ということで、もしかしたら田中さんの紹介で、武智さんは交際まで発展したのかもしれませんね!


「スポンサーリンク」




武智正剛の身長と体重!

武智正剛

武智正剛
(たけち せいごう)
誕生日 : 1978年8月3日
年齢 : 38歳
出身地 : 愛媛県松山市
身長 : 180センチ
体重 : 70キロ
血液型 : B型
担当 : ツッコミ
所属事務所 : 吉本興業


武智さんは2008年に結婚していて、娘さんが1人いるんですね!

ちなみに武智さんは元ヤンキーで、baseよしもとの元暴走族芸人を集めた『武智軍団』なるものを作っています。

また父親は元プロボクサーで、武智さんも幼稚園のときからボクシングを習っていました!

そして出身大学に関してですが、こちらも信憑性の高い情報はみつかりませんでした。

もしかしたら大学には進学しなかったのかもしれませんね!


過去にコンビ解散していた!

実はスーパーマラドーナは、過去に1度だけ解散してるんです!

2007年のときですね。

原因は、2004年~2006年までのM1グランプリで結果が振るわなかったからとのこと!

解散後、武智さんは他の人とトリオでお笑いの活動をするんですが、そちらもわけあって解散。

しかしその半年後、武智さんの一言で再びコンビ再結成を果たすんです!

もう何がなんだか・・・(笑)

まぁ過去に色々とありましたけど、今はこうして決勝まで残っているので良いんじゃないでしょうか!

M1グランプリ2015では、どんな笑いの風を吹き込むのか期待ですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック