2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 【メイプル超合金】カズレーザーと安藤なつの身長と体重がやばい!?

【メイプル超合金】カズレーザーと安藤なつの身長と体重がやばい!?

kage

2015/12/03 (Thu)

8_20160719124104f7d.jpg


こんにちは!

今回は『M1グランプリ2015』に出場するお笑い芸人、

"メイプル超合金"についてまとめてみました!

見た目だけでなく、コンビ名もものすごいですねww

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



メイプル超合金って??

4_20160129152715089.jpg

メイプル超合金
(めいぷるちょうごうきん)
メンバー : 安藤なつ、カズレーザー
芸種 : 漫才
結成年 : 2012年
デビュー : 2012年8月
所属事務所 : サンミュージックプロダクション


芸歴3年!!

この短期間でのM1グランプリ決勝進出はすごいですね!

そんなメイプル超合金の芸風は主に漫才。

カズレーザーさんがネタ作りをしてるんですね。

ちなみに2人の衣装は安藤さんが紫色のファッション、

カズレーザーさんは赤色のファッション
で登場します!

次は、2人のプロフィールをみてみましょう!


安藤なつのプロフィール!

5_20160129152715458.jpg

本名 : 安藤 和代
(あんどう かずよ)
性別 : 女性
誕生日 : 1981年1月31日
年齢 : 35歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 128キロ
血液型 : A型
担当 : ツッコミ
所属事務所 : サンミュージックプロダクション


安藤さんの身長は168センチ

そして体重は128キロとのことでした。

さすが『女芸人界のマツコ』といわれるだけありますねwww

安藤さんは元々『なつ☆あつこ』や『ぷち観音』というコンビ名で活動していたんですが、いずれも解散。

ぷち観音解散時点には、お笑いを辞めようとも考えていたんですね。

しかしそこに現れた救世主が現相方のカズレーザーさん!

カズレーザーさんは今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんですと語っていますww

ピンポイントすぎませんかねwww

また、安藤さんは21歳の頃に『西口プロレス』でノリレスラーとして活動していました!

ノリということは、本格的にプロレスをしていたわけではないみたいですね。


「スポンサーリンク」




カズレーザーのプロフィール!

6_20160129155003ea5.jpg

本名 : 金子 和令
(かねこ かずのり)
性別 : 男性
誕生日 : 1984年7月4日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 180センチ
体重 : 80キロ
血液型 : O型
担当 : ボケ
所属事務所 : サンミュージックプロダクション
趣味 : 読書、筋トレ
特技 : コサックダンス


インパクト強烈ですねww

そんなカズレーザーさんの出身大学は、"同志社大学"

大学では喜劇研究会に所属していました。

そして卒業後は銀行に内定が決まっていたんですが、カズレーザーさんはそれを拒否。

ピン芸人の道を歩み始めたんですね!


そして驚きなのが、カズレーザーさんがバイという事実!

これは本人も認めているので間違いなさそうです。

カミングアウト後の環境は、やっぱり多少なりとも変わったんでしょうかね?



何にせよ『M1グランプリ2015』では、がんばって優勝を勝ち取ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



M1決勝出場者の情報はこちら!

和牛の水田&川西の熱愛彼女をチェック!

スーパーマラドーナの田中と武智の身長と体重を調査!

タイムマシーン3号の山本と関の身長や体重を公開!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック