2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > ユニゾン斉藤宏介の身長と体重をチェック!

ユニゾン斉藤宏介の身長と体重をチェック!

kage

2015/12/03 (Thu)

4_20160204230756121.jpg


こんにちは!

今回は『UNISON SQUARE GARDEN』のボーカル&ギター担当

"斉藤宏介"さんについてまとめます!

斉藤さんの身長や熱愛彼女、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



斉藤宏介のプロフィール!

2_201601291642308e4.jpg

斉藤 宏介
(さいとう こうすけ)
誕生日 : 1985年6月24日
年齢 : 31歳
出身地 : アメリカ ニューヨーク州スカースデイル
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
担当 : ボーカル、ギター
活動開始 : 2004年
レーベル : トイズファクトリー
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ


斎藤さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後くらいかと思われます。


そして気になるのが斉藤さんの出身地。

"アメリカ合衆国のニューヨーク州スカースデイル"

そう、実は斎藤さんは帰国子女だったんです!

斉藤さんは4歳までニューヨークで過ごして、その後はイギリスやシンガポールなど転々としてました。

ちなみに中学生時代はバスケットボール部に所属していて、キャプテンを務めてたんだとか!



シュガーソングとビターステップは本当に独特のリズムでハマっちゃいます!


斉藤宏介の出身大学はどこ?

1_20160129164230bad.jpg

続いて斉藤さんの出身大学ですが、『早稲田大学』を卒業していました!

歌声だけでなく、頭が良いんですね!

ちなみに同メンバーの田淵智也さんも早稲田大学出身です。

斉藤さんは大学のサークルでバンド活動をしてたんですが、

高校1年生のときに結成してた同メンバーの田淵智也さんと鈴木貴雄さん、それと高校の同級生とのバンドが忘れられなくて、再び3人で活動を再開するんです!

2人との付き合いももう10年以上経ってるんですね!


「スポンサーリンク」




熱愛彼女はいるの??

3_20160129164231b3b.jpg

斉藤さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした

なので、現在フリーの可能性が高いですね♪

しかし、温かくて優しい斉藤さんの歌声に女性ファンはメロメロだと思うので、今後の行動には要チェックです!

バンドでの活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック