2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > SPYAIRのIKEの本名と身長を大公開!

SPYAIRのIKEの本名と身長を大公開!

kage

2015/12/02 (Wed)

2_20160718205856493.jpg


こんにちは!

今回は4人組ロックバンド『SPYAIR』のボーカル

"IKE"さんについてまとめます!

管理人はSPYAIRのことを、アニメ『銀魂』で知りました♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



IKEのプロフィール!

4_201601302046562a1.jpg

IKE
本名 : 池田 英史
(いけだ ひでふみ)
誕生日 : 1984年4月18日
年齢 : 32歳
出身地 : 愛知県大府市
身長 : 168センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : AB型
担当 : ボーカル
活動開始 : 2005年
レーベル : U-PROJECT
所属事務所 : 研音


IKEさんはSPYAIRのボーカル担当

身長は168センチと平均的。

体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。

そんなIKEさんの実家はぶどう園なんですね。

好きなアーティストは、マイケル・ジャクソンやB'zの稲葉浩志さん、小田和正さんなどなど。

同メンバーの"MOMIKEN"さんも尊敬してるんだとか!

そんなIKEさんですが、過去に競艇選手を目指していた時期があったんです。

しかも試験を受けたこともあるんだとか!

ですが視力検査に引っかかって結果は残念ながら。。。

でも競艇選手にならなかったから、今のSPYAIRのIKEさんがいるんですよね!


IKEの出身高校はどこ?

3_20160130204653eb8.jpg

IKEさんの出身高校を調べてみたところ、

愛知県にある『愛知県立刈谷工業高等学校』を卒業してました!

しかし元々は、同メンバーの"KENTA"さんと同じ、『安城学園高等学校』を志望してたんですね。

ちなみにIKEさんは、高校1年生のときには既にバンド活動を開始していて、自由になるお金欲しさでアルバイトをもていました!

競艇の試験といい、IKEさんって結構アクティブなんですねww

管理人も見習わないといけません♪


「スポンサーリンク」




IKEのファッションが気になる!

2_20160130204652930.jpg

IKEさんのファッション、気になっている方多いみたいですね!

調べてみたところ、IKEさんが愛用している服は『ユリウス(JULIUS)』というブランドでした!

ユリウスはこちら!

ユリウスのファッションはカラーはほぼ白・黒で構成されていて、日本だけじゃなく、海外からも人気を集めています。

ユリウスは全国35店舗も展開しているので、

"IKEさんのファッションを真似したい!"という方はぜひお近くのショップに寄ってみてはいかがでしょうか!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック