2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 唐田えりかのカップと彼氏がすごい!?

唐田えりかのカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/02 (Wed)

1_20160130160159c02.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"唐田えりか"さんについてまとめてみました!

唐田さんは、千葉県出身の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

唐田えりかの身長と体重!
唐田えりかの胸のカップ数とスリーサイズ!
唐田えりかの出演作品!
唐田えりかの性格!
唐田えりかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



唐田えりかの身長と体重!

唐田えりか

本名 : 唐田 英里佳
(からた えりか)
誕生日 : 1997年9月19日
年齢 : 19歳
出身地 : 千葉県
身長 : 167センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : フラーム
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : 書道、バスケットボール
好きな食べ物 : みそラーメン
好きなスポーツ : バドミントン
憧れの女優 : 榮倉奈々、二階堂ふみ


唐田さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな唐田さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

当時アルバイトしていた千葉県富津市のマザー牧場で、事務所のマネージャーにスカウトされたことがきっかけなんですね。

せっせと働いてる唐田さんに魅力を感じたんですね♪


唐田えりかのカップ数とスリーサイズ!

唐田えりか

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな唐田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B79 W58 H78』とのことでした!

次は、唐田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇恋仲 第1話 - 白石くるみ 役
◇表参道高校合唱部! 第5話
◇こえ恋 - 緑川玲那 役

CM

◇ソニー損害保険 自動車保険
 ・授業参観 篇
 ・早く知らせたい 篇
 ・父の口癖 篇
 ・公園のコーラス 篇


唐田えりかの性格!

唐田えりか

唐田さんは、大雑把で不器用な性格をしています!

どちらかというと、几帳面な印象だったので意外ですw

また、唐田さんはマジメで努力家な性格でもあります!

毎日発声練習を続けているそうですよ。


唐田えりかの熱愛彼氏!

唐田えりか1

最後に唐田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

もしかしたら、いまは女優業に専念してるのかもしれませんね。

でもこれから注目度も上がって、熱愛のうわさが浮上する可能性があるので、今後の動きからは目が離せません!

どうか唐田さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

女優としての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック