2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > 清野とおるの身長と体重を調査!

清野とおるの身長と体重を調査!

kage

2015/12/01 (Tue)

5_20160719141528cfb.jpg


こんにちは!

今回はマンガ家

"清野とおる"さんについてまとめてみました!

プロフィールが気になりますね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



清野とおるのプロフィール!

2_201601311614293fd.jpg

本名 : 清野 通
(せいの とおる)
誕生日 : 1980年3月24日
年齢 : 36歳
出身地 : 東京都板橋区志村
身長 : ?センチ
体重 : ?キロ
血液型 : 不明
職業 : マンガ家
デビュー : 1998年
趣味 : 徘徊、尾行、貸本漫画の収集
代表作 : ウヒョッ! 東京都北区赤羽、ゴハンスキー


清野先生の本名は『せいの とおる』といいます!

今まで"きよの"だと勘違いしてましたww


やっぱり芸能人ではないので、身長や体重は判明しませんねw

でもすらっとしていて、高身長な印象があります!


そんな清野先生はメディアに露出するときは、"マスクを着用するか・モザイク修正"を必ず施しています。

理由は口の粘膜をみられたくないからなんだとか!w

すごい変わってますねww


清野とおるはトゥレット障害!?

3_20160131161430dc0.jpg

実は清野先生、小学校のときに"トゥレット障害"に悩まされてたんです!

トゥレット障害とはまばたき・首を振るなどの単純チックの症状や、

咳払い・鼻ならしなどの音声チックの症状、

さらに不謹慎な言葉を無意識に言ってしまう、複雑チックが発症するんです!


清野先生だと友人を殴る・水溜りを飲む・答案を破く・小学校を脱走するなどの奇行がありました。

トゥレット障害は"1,000~2,000人に1人"、平均6~8歳に発症することが多いんですね。

日本では認知度も低く、周囲の理解がないために、清野先生も誤解されて悩んだりしたことがあったと思います。

次は、清野先生の熱愛彼女をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




熱愛彼女はいるの??

4_20160131161432d4b.jpg

最後に清野先生の熱愛彼女を調べてみたところ、

まったくといっていいほど情報がありませんでした

まぁテレビに出る職業ではないですし、当然ですよね(笑)

でもミステリアスな男性がタイプな方って結構いると思うので、割とモテるんじゃないでしょうか!

清野先生には、素敵な女性と巡り会ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック