2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > パルクールZEN(島田善)の身長と体重を大公開!!

パルクールZEN(島田善)の身長と体重を大公開!!

kage

2015/11/30 (Mon)

6_20160719141556ed8.jpg


こんにちは!

今回はパルクールパフォーマーとして活動中の

"ZEN"さんについてまとめます!

ZENさんは、躍動感のあるCMなどで話題になった方ですね♪

詳しいプロフィールが気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



ZENの身長と体重!

2_201601311552125bf.jpg

本名 : 島田 善
(しまだ ぜん)
誕生日 : 1993年5月13日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 174センチ
体重 : 65キロ
血液型 : A型
職業 : パルクールパフォーマー、俳優
所属事務所 : LDH
趣味 : ファッション、旅
特技 : 写真、映像
好きな食べ物 : 馬肉寿司


ZENさんの身長は174センチと、少し高め!

そして体重は65キロとのことでした。

やっぱり服の上から見ても、筋肉ががっちりしてるのがわかりますね♪


パルクールってなに??

1_2016013115521169c.jpg

パルクールとは壁や地形に、"走る・跳ぶ・登る"などの動作を用いて、

人が持つ本来の身体能力を引き出し、追求する手段のことです!

パルクールを実践することで、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えることができるんですね。

ちなみに、パルクールの実践者のことを"トレーサー"

女性は"トレスーズ"という名称で呼ばれます!


「スポンサーリンク」




ZENの経歴がすごい!!

3_20160131155213f1f.jpg

ZENさんは、パルクールパフォーマーの名で様々なメディアやステージを通じてシーンの魅力や本質を伝える、

日本人初のプロトレーサー
なんです!

Windows8のCMなどに出演してましたね。

そんなZENさんがパルクールに出会ったのは、中学生のとき!

友人に見せてもらったパルクールに電撃が走り、16歳でアメリカへ渡り修行を積むんです!

その後、わずか3年で世界大会に出場

更には『Red Bull Art of Motion Yokohama』で5位入賞

そして『All Japan Tricking Battle』では2連覇を飾り、その名を世界中に轟かせました!


【鳥肌注意】ZENのすご技動画!

最後に、ZENさんのトリッキーでダイナミックなパフォーマンスをご覧下さい!



かっこいいですね!

思わず見入ってしまいましたww

これからもプロトレーサーとして、頑張ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック