2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大石絵理のカップと彼氏がやばい!?

大石絵理のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/11/30 (Mon)

9_2016071412001287b.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"大石絵理"さんについてまとめます!

大石さんは、プラチナムプロダクション所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大石絵理の身長と体重!
大石絵理の胸のカップ数とスリーサイズ!
大石絵理の出演作品!
大石絵理がハーフなのか検証!
大石絵理に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大石絵里の身長と体重!

5_20160131175520744.jpg

本名 : 大石 絵里
(おおいし えり)
誕生日 : 1993年12月22日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都世田谷区
身長 : 166センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、タレント
デビュー : 2010年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 読書、音楽、旅行
特技 : ピアノ、硬筆


大石さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな大石さんが芸能界デビューしたのは、2010年のとき!

現在の事務所に声をかけられたことがきっかけなんですね。

その後、高校2年生の頃にミスセブンティーンのファイナリストに残って、モデルデビュー!

ちなみに、いまはモデル業以外にタレントとしても活動しています。


大石絵里のカップ数とスリーサイズ!

大石絵理

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな大石さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W57 H82』とのことでした!

モデルなだけあって、抜群のスタイルですね♪

次は、大石さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇踊る!さんま御殿!!
◇スカッとジャパン
◇水曜日のダウンタウン
◇ザ!世界仰天ニュース
◇浜ちゃんが! etc...

ラジオ

◇金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD
◇オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜


大石絵理がハーフなのか検証!

大石絵理1

大石さんの両親は、父親が日本人で母親がフランス人と韓国人のハーフ!

つまり、大石さんはハーフではなく、クォーターということになりますね♪

大石さんは美人なので、両親もきっとステキな方々。


熱愛彼氏は坂本勇人!?

大石絵理彼氏

最後に大石さんの恋愛事情を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

巨人の坂本勇人選手です!

大石さんと坂本選手は、2013年頃に付き合い始めたと言われています。

しかし、坂本さんの浮気がバレて、結局のところ破局してしまったんですね。

ところが最近、2人がまた連絡を取り合っているという情報があったんです!

これは復縁の可能性が十分考えられますね。

今後の大石さんと坂本さんの行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック