2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 椎木里佳のカップと彼氏がすごい!?

椎木里佳のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/11/29 (Sun)

9_20160716194439a50.jpg


こんにちは!

今回は現役女子高生社長

"椎木里佳"さんについてまとめます!

学生で社長というだけでもすごいのに、美人!

これはプロフィールが気になりますね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



椎木里佳のプロフィール!

1_20160130162858016.jpg

本名 : 椎木 里佳
(しいき りか)
誕生日 : 1997年11月21日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都千代田区
身長 : 150センチ
体重 : 38~43キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 実業家、学生
会社名 : AMF
(代表取締役社長)
趣味 : 買い物、ビジネス書を読む


椎木さんの身長は150センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく38~43キロくらいかと思われます。


"日本一かわいい起業家女子高生"と話題の椎木さん。

会社を立ち上げたのは、中学3年生のバレンタインデー

『かわいいを社会に発信』をテーマに、"株式会社『AMF』"を設立しました!

世の中にはこんなスーパーガールがいるんですね!

ちなみに椎木さんは、SNS上で男性から悪口を言われたのが起業するきっかけになったんだとか!


椎木里佳のカップとスリーサイズは?

2_20160130162859799.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

椎木さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表しておらず、残念ながら判明しませんでした。

まぁタレントやアイドルではないですし、情報がないのが普通ですよねw

次は、椎木さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




高校・大学が気になる!

3_20160130162901c15.jpg

椎木さんは東京都内の高等学校に在学中で、高校名は公表してませんでしたが、

調べてみたところ、『慶應義塾女子高等学校』という情報がありました!

確かにこの高校の校訓は"自由"なので、会社を立ち上げている椎木さんにピッタリですね!


そして大学に関してですが、進学するかどうか分かりませんでした。

さすがに高校卒業したら、会社運営に専念するんじゃないですかね?


熱愛彼氏はいるの??

1_20160130170829a23.jpg

中学生の頃は、彼氏を月1でとっかえひっかえしていた椎木さんですが、

どうやら現在は彼氏はいないみたいです

まぁ学業と会社運営で手一杯でしょうし、恋愛をしてる余裕はなさそうですよねw

どうか椎木さんには、素敵な男性と巡り会って、長続きしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック