2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 波田陽区が嫁とは離婚してた!?

波田陽区が嫁とは離婚してた!?

kage

2015/11/29 (Sun)

9_201607191241067a3.jpg


こんにちは!

今回はお笑い芸人

"波田陽区"さんについてまとめます!

波田陽区さんは、かつて"ギター侍"として大ブレイクした方ですね♪

現在と過去の月収の差が気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



波田陽区の身長と体重!

1_20160201160545d1e.jpg

本名 : 波田 晃
(はだ あきら)
誕生日 : 1975年6月5日
年齢 : 41歳
出身地 : 山口県下関市
身長 : 164センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
職業 : お笑い芸人
デビュー : 1998年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント


波田陽区さんの身長は164センチと平均的!

そして体重は50キロとのことでした。


本名は"波田晃"さんというんですね。

元々波田陽区さんは芸名を『波田ニューヨーク』としてましたが、

新しく(ニュー)ないということで除外して『波田ヨーク』。

そして、ヨークを陽区に変更したわけですね!

それ以前にもいくつか芸名があったみたいですが、それはまぁいいやwww

次は、波田陽区さんの現在と、過去と現在の月収をみてみましょう!


波田陽区の現在と過去の月収は?

現在、地上波で波田陽区さんの姿をほとんど見なくなりました。

・・・干されちゃいましたねw

おそらく干された原因は、波田さんの残念な性格にあるんじゃないかと言われてます。

ネタを考えるのが面倒で、過去のネタを使いまわしてるみたいですし、確かに残念(笑)

その代わりに2012年からYouTuberとして活動してるんですねw

しかし、YouTubeの広告収入は0

芸能活動でもラジオ番組が月に数本くらいで、月収は5万前後とのこと・・・。

やばくないですか?w

全盛期では月収2800万円も稼いでた波田陽区さんはどこへ。。


「スポンサーリンク」




嫁と離婚の危機!?

2_20160201160546158.jpg

波田陽区さんの検索候補にでる『波田陽区 離婚』という文字。

(え?離婚したの??) と思ったんですが、そんな事実はありませんでした!

あまりの波田陽区さんのテレビの露出の少なさから『離婚したんじゃないか?』と思い、検索する人が多いんですねw


ちなみに嫁さんとは大学時代に知り合い、6歳の長男もいます!

嫁さんは元保育士みたいですね。

下積み時代のときの嫁さんの支えは、かなり大きかったと思います!

これほど素晴らしい嫁さんと可愛い長男のために、今後またブレイクできるよう、波田陽区さんには頑張ってもらいたいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック