2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 松尾依里佳のカップ数を調査!

松尾依里佳のカップ数を調査!

kage

2015/11/29 (Sun)

5_20160130170745b79.jpg


こんにちは!

今回はバイオリニストとして活躍中の

"松尾依里佳"さんについてまとめてみました!

THE・清楚系って感じが良いですよねw

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松尾依里佳のプロフィール!

4_201601301707422f0.jpg

本名 : 松尾 依里佳
(まつお えりか)
誕生日 : 1984年1月14日
年齢 : 32歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府交野市
身長 : 164センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
高校 : 大阪府立四條畷高等学校
大学 : 京都大学経済学部
職業 : バイオリニスト、タレント
デビュー : 2004年
所属事務所 : エクステンション


松尾さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな松尾さんがバイオリンを始めたのは4歳のとき

母親の薦めで、バイオリン教室に通っていました。

バイオリンのほかにも水泳・ピアノ・英会話などを習っていたんですが、唯一続けていけたのがバイオリンだけだったんです!

そして14歳のときに、長野県出身のバイオリニスト、"工藤千博"さんを師匠として音楽家になることを決意しました。

子供の頃から目標に向かって、まっすぐ突き進んでてすごいですね!


松尾依里佳のカップとスリーサイズは?

2_201601301707396f4.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな松尾さんのカップサイズは"Dカップ"

スリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、松尾さんの旦那さんについて見てみましょう!


「スポンサーリンク」




旦那さんの出会いは??

3_20160130170741d0c.jpg

旦那さんとは、友人の紹介で知り合ったみたいです。

合コンの可能性もありますねw

松尾さん曰く、旦那さんは素直でまっすぐな心の、 とても愛情深い優しい方とブログで答えています。

素敵な旦那さんなのは間違いないですね♪

交際1年弱のスピード婚ですが、これからも愛を育んでほしいです!

ちなみにこちらが旦那さんとのツーショットです。

1_201601301720154ac.jpg

微笑ましいですね!


のだめカンタービレに出演してた!?

6_20160130170850a65.jpg

実は松尾さん、ドラマ『のだめカンタービレ』のオーケストラメンバーとして、全話出演してたんです!

また公演を行なっている『のだめオーケストラ』の一員としても活動してるんですね。

これに関してはまったく知りませんでした!

それほどの実力があるという証拠ですね!

これかもバイオリニスト&タレント活動がんばってください♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック