2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 朝比奈彩のカップと彼氏を大公開!!

朝比奈彩のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/11/28 (Sat)

2_201602042307530d4.jpg


こんにちは!

今回は、モデルでタレントの

"朝比奈彩"さんについてまとめます!

朝比奈さんは、淡路島出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

朝比奈彩の身長と体重!
朝比奈彩の胸のカップ数とスリーサイズ!
朝比奈彩の出演作品!
朝比奈彩の高校と大学!
朝比奈彩に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



朝比奈彩の身長と体重!

1_201602011621552a6.jpg

朝比奈 彩
(あさひな あや)
本名 : 松瀬 彩
誕生日 : 1993年10月6日
年齢 : 23歳
出身地 : 兵庫県洲本市
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : モデル、タレント
デビュー : 2014年
所属事務所 : 生島企画室
趣味 : ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞


朝比奈さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後だと思われます。


そんな朝比奈さんが芸能界デビューしたのは、2014年のとき!

元々朝比奈さんは、レースクイーンとして活動していたんですね。

その後、現在の事務所に入ったのは朝比奈さんは、現在はモデル業を中心に活躍しています♪


朝比奈彩のカップ数とスリーサイズ!

1_20160201164814cbf.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな朝比奈さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H83』とのことでした!

モデルのなかでもトップクラスのスタイルですね♪

次は、朝比奈さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇PON! - 水曜レギュラー
◇週末めとろポリシャン♪ - レギュラー
◇チャリダー☆快汗!サイクルクリニック
◇FUJIYAMA FIGHT CLUB - レギュラー
◇美マッスル on the Beach いい女をつくる夏・2016

ラジオ

◇オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜
◇ちょこっとやってまーす!
◇アッパレやってまーす!


朝比奈彩の高校と大学!

朝比奈彩

続いて朝比奈さんの出身校ですが、高校は地元にある『兵庫県立洲本実業高等学校』を卒業!

学生時代は陸上部に所属していたんですね。

そして高校卒業後、朝比奈さんは大学には進学しませんでした!

モデルの仕事に専念する道を選んだんですね♪


朝比奈彩の熱愛彼氏!

朝比奈彩1

最後に朝比奈さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

ちなみに朝比奈さんの好きな男性のタイプは、『やりたいことをさせてくれる人』とのことです!

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック