2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02
ホーム > 歌手・アーティスト > 真野恵里菜の水着とカップが過激すぎ!?

真野恵里菜の水着とカップが過激すぎ!?

kage

2015/11/28 (Sat)

1_20160204231456e49.jpg


こんにちは!

今回は歌手や女優として活動中の

"真野恵里菜"さんについてまとめてみました!

真野さんは映画『orange』にも出演してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



真野恵里菜の身長と体重!

2_20160201174901db2.jpg

本名 : 真野恵里菜
(まの えりな)
愛称 : まのちゃん、まのえり
誕生日 : 1991年4月11日
年齢 : 25歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : 歌手、アイドル、女優
活動開始 : 2006年
レーベル : hachama
所属事務所 : ジャストプロ
趣味/特技 : ピアノ


制服いいね!(*´ω`*)ノ

真野さんの身長は159センチ

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。

痩せすぎじゃないの?』という心配の声もあがってるんですねw


そんな真野さんですが、ピアノを幼稚園から中学3年生まで習ってたんです!

その実力はいうまでもなく、引き語りでの歌唱もよくするんだとか!

引き語りって、どこかゆったりできる気持ちになれて良いですよねw


真野恵里菜のカップとスリーサイズは?

8_20160201174937161.jpg

可愛いですね♪

真野さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W57 H85』とのことでした!

スタイル抜群ですね!

次は、真野さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




真野恵里菜の水着画像!

こちらでは、真野さんの水着画像をまとめておきました!

真野恵里菜の水着画像①

真野恵里菜の水着画像②

真野恵里菜の水着画像③

真野恵里菜の水着画像④

真野恵里菜の水着画像⑤

真野恵里菜の水着画像⑥

最後のは水着とは呼べないですが、管理人のイチオシなので載せちゃいましたww


熱愛彼氏は佐藤健!?

9_20160201174938767.jpg

最後に真野さんの熱愛彼氏についてですが、

『俳優の"佐藤健"さんと交際してるんじゃないか?』といううわさが立ってるんですね!

佐藤健さんといえば、芸能界きっての"プレイボーイ"

共演者キラーなんて呼び名もありますねww

しかし2人の周囲の人物は『そんな事実はない』と言ってますし、信憑性はあまりなさそうです!

真野さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



映画『orange』の共演者!

  • 2_20160126162851269.jpg土屋太鳳の水着とカップが過激すぎる!

  • 今野鮎莉彼氏竜星涼の彼女は今野鮎莉で決定!?

  • 6_20160202163833378.jpg山崎紘菜の水着とカップがすごい!?

  • 桜田通桜田通の身長や体重を大暴露!

  • 清水くるみ清水くるみの水着とカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック