2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 中島健人のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

中島健人のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

kage

2015/11/28 (Sat)

2_201602011714166ee.jpg


こんにちは!

今回は、歌手で俳優の

"中島健人"さんについてまとめます!

中島さんは、アイドルグループ『Sexy Zone』のメンバーでもあります。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中島健人の身長と体重!
中島健人の高校と大学!
中島健人の出演作品!
中島健人に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中島健人の身長と体重!

2_20160204231458dc1.jpg

本名 : 中島 健人
(なかじま けんと)
誕生日 : 1994年3月13日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 175センチ
体重 : 60キロ
血液型 : A型
職業 : アイドル、タレント、俳優
グループ : Sexy Zone
デビュー : 2008年4月
所属事務所 : ジャニーズ事務所
趣味/特技 : ダンス、ピアノ


中島さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は60キロとのことでした。


そんな中島さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れて、ジャニーズに入ったんですね。

その後、同年の10月にドラマ『スクラップ・ティーチャー』にレギュラー出演!

『Sexy Zone』のメンバーになったのは、2009年なんですね♪


中島健人の高校と大学!

4_2016020117141875f.jpg

続いて中島さんの出身校ですが、高校は東京都にある『杉並学院中学高等学校』。

そして大学は、『明治学院大学社会学部』に在学中とのことでした!

明治学院大学には、「世の中の出来事を、メディアを通じて正しく発信したいから」という動機で入学したそうです。

勉強熱心で偉いですね♪

次は、中島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜- 桐木司 役
◇銀の匙 Silver Spoon - 八軒勇吾 役
◇黒崎くんの言いなりになんてならない - 黒崎晴人 役

ドラマ

◇スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 - 美濃部健人 役
◇大切なことはすべて君が教えてくれた - 児玉賢太郎 役
◇家族のうた - 坂上幸生 役
◇BAD BOYS J - 桐木司 役
◇黒服物語 - 小川彰 役 etc...


熱愛彼女は小松菜奈!?

小松菜奈4

最後に中島さんの熱愛彼女を調査してみた結果、1人の女性が出てきました。

女優の"小松菜奈"さんです!

中島さんと小松さんは、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演していますね。

しかし、特にデートの目撃情報などもないことから、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます。

ちなみに中島さんの好きな女性のタイプは、

・いつも笑顔で常識人
・目がクリクリしてる人
・メンタルが強くショートヘアが良い
・スリムよりもグラマー派
とのことです。

女性ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の共演者!

  • 小松菜奈4小松菜奈の胸のカップサイズがすごい!?

  • 千葉雄大千葉雄大のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の胸のカップサイズを大公開!!

  • 岡山天音岡山天音のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】

  • 高月彩良2高月彩良の水着とカップが過激すぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック