2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 谷+1。のプロフィール!

谷+1。のプロフィール!

kage

2015/11/27 (Fri)

10_20160719124107821.jpg


こんにちは!

今回はお笑い芸人

"谷+1。"さんについてまとめます!

谷+1。さんは、ドローンを使用してすご技を披露するという、ドローン芸人として現在活動中です。

ドローンの腕をどこで磨いたのか、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



谷+1。のプロフィール!

3_201602042314595b4.jpg

谷+1。
(たに ぷらすわん)
本名 : 谷 圭一郎
誕生日 : 1981年4月2日
年齢 : 35歳
出身地 : 東京都
身長 : ?センチ
体重 : ?キロ
血液型 : A型
職業 : お笑い芸人
デビュー : 2004年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : ラジコン、車、ダム巡り


谷+1。さんの身長と体重ですが、公表されておらず、判明しませんでした!

でもすらっとした印象なので、175センチ以上ありそうですよね♪


そんな谷+1。さんの本名は"谷圭一郎"さんというんですね!

芸名の由来は自分に足りないものがあるから1をプラスしたとのことですww

わかりやすいですねww


谷+1。さんはピン芸人として活動する以前は、普通に漫才やコントをしていました!

じゃあなぜ"ドローン芸人"として活動をスタートしたのか。

次はそちらをみてみましょう!


ドローン芸人のきっかけは??

谷+1。さんが、ドローンを使用しようと思ったきっかけは、舞台でラジコンを使ったネタを披露していたとき

なんとお客さんに『高さが低くてラジコンが見れない。』と言われてしまったんです!

確かに後ろからだと見づらいですねw

そこで思いついたのが、趣味で遊んでいたドローン

YouTubeでも多数ドローンを使用したすご技動画を投稿してますし、テクニックはかなりありそうですね!


「スポンサーリンク」




谷+1。のYouTube動画!

最後に谷+1。さんが、YouTubeに投稿しているドローン動画を紹介します!

↓ドローンにマシュマロをのせて口でキャッチ↓

↓ドローンで鶴瓶の眼鏡をかける↓


テクニックと発想がすごいですね!

管理人にはとうていできませんww

この他にもドローンを使ってラムネを食べたり、ほくろをつけたりなど面白そうな動画が投稿されていますww

海外からの評判も良く、これからどんどん売れていきそうですね!

今後の活動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック