2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 稲村亜美のカップと彼氏がやばい!?

稲村亜美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/11/27 (Fri)

5_20160716150020345.jpg


こんにちは!

今回はアイドル・タレント

"稲村亜美"さんについてまとめます!

稲村さんは、OL姿でフルスイングするCMで話題になりましたよねw

管理人もあのCMは衝撃的でした!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



稲村亜美の身長と体重!

1_20160202121857579.jpg

本名 : 稲村亜美
(いなむら あみ)
誕生日 : 1996年1月13日
年齢 : 20歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 173センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル、タレント
デビュー : 2012年
所属事務所 : ジャスティス ジャパン エンターテイメント
趣味/特技 : 野球、銀杏むき


稲村さんの身長は173センチと、女性としては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50~55キロくらいかと思われます。


そんな稲村さんですが、実は小学生から中学生までの9年間ずっと野球に打ち込んでたんです!

すごいですよねwww

管理人も少年野球クラブに通っていましたが、女子はホント稀有でしたねww

また、稲村さんのスイングはとても綺麗で、グラビア姿でスイングする姿はもう有名ですよね!

↓稲村亜美の華麗なスイング動画↓


稲村亜美のカップとスリーサイズは?

4_20160202121901c99.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

稲村さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B90 W60 H88』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、稲村さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




稲村亜美の出身大学はどこ?

2_20160202121858605.jpg

稲村さんは、2014年に"国士舘大学"に入学しました。

ちなみに学部は"21世紀アジア学部"とのこと!

芸能活動と両立して学業にも力を入れてるんですね。

大学ではモテモテだと思いますし、うらやましいかぎりですww


稲村亜美の太ももがすごい!

3_20160202121900cc1.jpg

こちらは、思わず稲村さんの太ももに目がいってしまう、『始球式での動画』です!



ね?( ・´ー・`)

絶対いったでしょww

アスリートばりの太ももだもん!

100キロ近くの速球投げるのもうなずけますねw


それでは今回はこんな感じで!

これからも人気は継続すると思いますし、頑張ってほしいですね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック