2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 古賀隼斗の身長や体重をチェック!!

古賀隼斗の身長や体重をチェック!!

kage

2015/11/26 (Thu)

4_2016020214391479f.jpg


こんにちは!

今回は日本の4人組ロックバンド、

『KANA-BOON』のギタリスト

"古賀隼斗"さんについてまとめます!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



古賀隼斗の身長と体重!

1_20160202143911173.jpg

本名 : 古賀隼斗
(こが はやと)
あだ名 : ツナちゃん
誕生日 : 1990年6月29日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府
身長 : 170センチ前後(推測)
体重 : ?キロ
血液型 : O型
担当 : ギター、コーラス
デビュー : 2008年
所属事務所 : ヒップランドミュージック
レーベル : Ki/oon Music
趣味 : ゲーム


古賀さんは本名でバンド活動をしてるんですね。

身長と体重は非公表でしたが、おそらく身長は170センチ前後かと思われます!

そんな古賀さんは、メンバー唯一の社会人経験あり

KANA-BOONが駆け出しの頃、バンド運営のために古賀さん1人が就職し、金銭的に助けていたんだとか!

超かっこいいですね♪

古賀さんがKANA-BOONに加入したきっかけは、同メンバーで小学生の頃からの幼なじみの小泉さんに誘われたからなんです!

また、趣味欄にも書いてあるとおり、古賀さんはゲームが大好きで過去にお金を貯めてゲーム実況の機材を購入したこともあるんだとか!

かなり本格的ですねww


「スポンサーリンク」




古賀隼斗の性格は??

2_201602021439127db.jpg

続いて古賀さんの性格について!

古賀さんはさみしがり屋な性格で、メンバーをよく食事に誘います。

でもボーカルの谷口鮪さんとは、2人きりになることはないそうですw

そんな古賀さんですがメンバー曰く、『彼女ができてから古賀は変わった』と言われてるんですね。

なんでも彼女色に染まっちゃうんだとかww

そして現在古賀さんの服が黒いのは、以前付き合っていた彼女がV系が趣味だったからなんです!

古賀さんのこれからの恋愛事情によっては、すごい明るい服装になることもありそうですね♪

次は古賀さんの熱愛彼女のうわさについてみてみましょう!


熱愛彼女はいるの??

3_2016020214391452f.jpg

高校生の頃はモテモテだった古賀さんですが、

現在付き合っている女性はいないみたいです!

一体どんな女性がタイプなのか気になりますね。

古賀さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

今後のKANA-BOONの活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



KANA-BOONの記事はこちら!

  • 1_201602091523484dd.jpg谷口鮪の熱愛彼女を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック