2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > LADYBABYのメンバープロフィール!

LADYBABYのメンバープロフィール!

kage

2015/11/26 (Thu)

7_20160716150101318.jpg


こんにちは!

今回は日本のアイドルグループ

"LADYBABY"についてまとめます!

インパクトがかなり強いですねww

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



LADYBABYのプロフィール!

2_201602031102463a0.jpg

LADYBABY
(レディー・ベイビー)
ジャンル : カワイイデス
(J-POP×デスメタル)
デビュー : 2015年3月
レーベル : CLEARSTONE RECORDS


画がカオスだwww

LADYBABYは2015年3月に、コスチュームメーカー・クリアストーンのPRユニットとして、結成されました!

国籍、世代、性別など全てのボーダーを超越し、あらゆるカルチャーを継承、破壊、そして創造する、新感覚エンターテイメントグループ。』 として売り出してるんですねww

もう何がなんだかwww

ちなみにLADYBABYは、

"レディビアード"
"金子理江"
"黒宮れい"


の3人グループで活動しています。

次は、それぞれのプロフィールをみてみましょう!

レディビアードの身長と体重!

3_2016020311024742d.jpg

本名 : 非公表
誕生日 : 8月3日
年齢 : 永遠の5歳
出身地 : オーストラリア
身長 : 182センチ
体重 : 88キロ
血液型 : K型(Kawaii-type!)
職業 : 歌手、女装プロレスラー
デビュー : 2009年(プロレス)
所属事務所 : オパルス


レディビアードさんが女装に目覚めたのは、14歳のとき!

香港に滞在していた時に本格的に女装活動&プロレスラーとしてデビューしました。

その後、日本に初めて来たのは2011年!

ミュージシャンとしても活動していたレディビアードさんは、

日本特有の文化に衝撃を受けて、2013年に活動拠点を日本に変えた後、『LADYBABY』のメンバーになりました!

LADYBABYでは歌って踊って破壊する『カワイイコア』パフォーマーとのことw


「スポンサーリンク」




金子理江の身長と体重!

4_20160203110249811.jpg

金子 理江
(かねこ りえ)
誕生日 : 1997年12月18日
年齢 : 18歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : ?キロ
カップ : Dカップ
スリーサイズ : 80/65/80センチ
血液型 : O型
職業 : アイドル、女優
所属事務所 : アーティストハウス・ピラミッド


のんびりした表情が可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

金子さんは、フィリピンとスペインと日本のハーフ

遅刻癖、寝坊癖があるんだとかw

なんとなくそんな感じしますww

ちなみに金子さんはあの玉城ティナさんを輩出したミスiD2015グランプリを獲得してるんですね!

⇒ 金子理江の詳しい情報はこちら!
金子理江の水着とカップが過激!?身長や熱愛彼氏を大公開!!


黒宮れいの身長と体重!

5_20160203110250257.jpg

黒宮 れい
別名義 : れい
誕生日 : 2000年11月29日
年齢 : 16歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
カップ : ?カップ
スリーサイズ : 72/57/83cm
血液型 : O型
職業 : アイドル
デビュー : 2008年
所属事務所 : バンビーナ


可愛い&若い!(*´ω`*)ノ

高校生かと思ってましたww

そんな黒宮さんは2008年に芸能界デビューしました。

7歳 or 8歳のときですね。

現在はLADYBABY以外にも、ガールズバンド『BRATS』ボーカルも担当しています!

これは人気に火が付くのも近いかもしれませんね!

ちなみに姉はアイドルの"黒宮あや"さん!

あやさんも『BRATS』のメンバーで、担当はベースとのこと。


世界中から注目を集めた動画!

続いてL、ADYBABYがブレイクするきっかけとなった

MV『ニッポン饅頭』をご覧下さいw



なぜかわかりませんが、すごいクセになりますねwww

結構リピートする人が多いみたいで、管理人も3・4回リピートしちゃいましたww

この『ニッポン饅頭』なんと再生数が1千万を超えてる超人気動画で、海外の反応も面白いんです!

次は海外の反応をみてみましょう!


海外の反応がすごい!!

最後に、LADYBABYに対する海外の反応をまとめました!


最後まで見たけど結構面白いグループだね!僕は全然好きだよwww



曲自体は凄く好きなんだけど、動画にちょっと問題があると思うんだwww



また日本がやったな



ぼくはアジア人と彼らを愛している



何で日本はそんなに素晴らしいんだ!!


大人気!(*´ω`*)ノ

これからもLADYBABYの人気は、まだまだ続きそうですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック