2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 三吉彩花のカップと性格がすごい!?

三吉彩花のカップと性格がすごい!?

kage

2015/11/25 (Wed)

2_20160714122445746.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"三吉彩花"さんについてまとめます!

三吉さんは、ドラマ『GTO』や『エンジェル・ハート』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

三吉彩花の身長と体重!
三吉彩花の胸のカップ数とスリーサイズ!
三吉彩花の出演作品!
三吉彩花の性格!
三吉彩花は韓国好き!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



三吉彩花の身長と体重!

4_201601291252092d2.jpg

三吉 彩花
(みよし あやか)
誕生日 : 1996年6月18日
年齢 : 20歳
出身地 : 埼玉県さいたま市
身長 : 171センチ
体重 : 49キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 韓国ドラマ、K-POP
特技 : ダンス


三好さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな三吉さんは、小学1年生の頃から読者モデルとして活動していました。

現事務所のアミューズに入ったのは、小学3年生のときですね。

その後はモデル業だけでなく、女優としても活動し、11歳のときにドラマ初出演を果たしています!

当時からきっと可愛かったでしょうね♪


三吉彩花のカップ数とスリーサイズ!

1_2016012912520791f.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな三吉さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W60 H90』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、三吉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・死にぞこないの青 - 絵理 役
・ソロコンテスト - 雨水風花 役
・告白 - 土田綾香 役
・グッモーエビアン! - 広瀬ハツキ 役
・旅立ちの島唄 - 仲里優奈 役 etc...

ドラマ

・熱海の捜査官 - 東雲麻衣 役
・高校生レストラン - 川瀬真奈美 役
・ロストデイズ - 立花五月 役
・GTO - 宮地めいり 役
・エンジェル・ハート - 香瑩 役 etc...


三吉彩花の性格!

5_20160129125209820.jpg

三吉さんは、自分の性格を感情を表に出さないクールな性格と分析しています!

また、サバサバした一面もあるらしく、意外と男っぽいのかもしれませんね(笑)


三吉彩花は韓国好き!

3_2016012912520843f.jpg

実は三吉さん、大の韓国好きなんです!

趣味欄に書いてあることのほかに、韓国の研究をすることが好きで、韓国語を独学で勉強してるんですね。

さらに韓国旅行に行った際には、韓国料理や韓国の舞台を観に行くなど、すっごいハマってるんですw

何がきっかけでハマったのかは分かりませんでしたが、三吉さんの韓国の熱弁とか聞いてみたいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック