2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > トシ子ちゃんの身長と体重をチェック!

トシ子ちゃんの身長と体重をチェック!

kage

2015/11/24 (Tue)

1_20160203111944916.jpg


こんにちは!

今回はオネエでデザイナー

"トシ子ちゃん"についてまとめます!

キャラが濃いですねwww

一体どんなプロフィールなのか、気になります!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



トシ子ちゃんの身長と体重!

2_2016020311194578c.jpg

本名 : 堀内 利哉
(ほりうち としや)
誕生日 : 1979年6月1日
年齢 : 37歳
性別 : 男性
出身地 : 静岡県浜松市
身長 : 164センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 造花アーティスト、衣装デザイナー、水引デザイナー
特技 : 楽屋ミラー


緑が多いですねww

さすが自称"緑の妖精"


トシ子ちゃんの本名は"堀内利哉"さんといいます。

トシヤ ⇒ トシ子という風にしたんですねw

ちなみにトシ子ちゃんの身長は164センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんなトシ子ちゃんはオネエになった理由は、なんと"性同一性障害"だったからです!

何歳からオネエとして仕事をするようになったかはわかりませんでしたが、色々と苦悩はあったと思います。


「スポンサーリンク」




楽屋ミラーってなに??

続いてトシ子ちゃんの仕事についてですが、

"楽屋ミラー"を作るのが一般人だけでなく、芸能人からも大好評なんです!

楽屋ミラーというのは、造花でデコレーションされた手鏡のこと!

↓楽屋ミラー↓
3_20160203111947bc6.jpg

おー!可愛いですね!

ちなみにトシ子ちゃんが手掛けた楽屋ミラーは、黒柳徹子さんやももクロ、道端姉妹など、多くの有名人が愛用しているんです!

更にトシ子ちゃんは、ももクロの衣装も手掛けてるとのこと!

4_20160203111948620.jpg

仲が良さそうですね♪

トシ子ちゃんの楽屋ミラーはネットショッピングで販売してるので、ぜひチェックしてみてください。


迷惑メールとの関係性は??

検索キーワードに『トシ子 迷惑メール』とあったので、どういうことかと調べてみたんですが、

まったく関係がありませんでしたww

架空請求の迷惑メールに

"※トシ子様から連絡はありましたか?私はトシ子様から【1億2000万円】をお預かりしております。" という文面が使われていて、

デザイナーのトシ子ちゃんとごちゃごちゃになってしまったんと思われますww

トシ子ちゃんが架空請求に騙されたとかじゃなくて良かったですね!

今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック