2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 黒木渚のカップがすごい!?

黒木渚のカップがすごい!?

kage

2015/11/24 (Tue)

10_20160718205922803.jpg


こんにちは!

今回は女性シンガーソングライター

"黒木渚"さんについてまとめます!

黒木さんは、以前放送された『指原カイワイズ』で一気に注目を集めましたね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



黒木渚の身長と体重!

3_20160203113217568.jpg

黒木 渚
(くろき なぎさ)
誕生日 : 1986年4月19日
年齢 : 30歳
出身地 : 宮崎県日向市
身長 : 170センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : 不明
職業 : 歌手
担当 : 歌、ギター
デビュー : 2010年
レーベル : LASTRUM
趣味 : 読書



黒木さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50~55キロくらいかと思われます。


そんな黒木さんは、幼少時代からステージに立つことに憧れてました!

祖母が日本舞踊をやっていたことがきっかけなんですね。


黒木渚のカップとスリーサイズは?

2_201602031132162a8.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

黒木渚さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

しかし、モデル並のスタイルをしているのは間違いないですね♪

次は、黒木さんの出身大学を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




黒木渚の出身大学はどこ??

4_201602031132191eb.jpg

黒木渚さんの出身大学は、『福岡教育大学』!

英米文学の研究をしてたんですね。

ちなみに、現在黒木さんはソロで活動してますが、過去にバンドを結成してたんです!

ちなみにバンド名は『黒木渚』。

そのまんまだww

しかし黒木渚さんがバンド活動をしていくにつれ、

音楽は民主的に作るものではなく、もっと曲を作った人間がイニシアチブをとって曲作りしないと個性が薄れていく

と感じるようになり、バンドの解散を決めたんです。


黒木渚の美脚がすごい!

こちらでは、黒木渚さんの美脚画像をまとめておきました!

黒木渚の美脚画像①

黒木渚の美脚画像②

黒木渚の美脚画像③

おぉ・・・。

これは注目されるのも納得ですw


熱愛彼氏はいるの??

4_20160203114353583.jpg

大学時代には彼氏がいたという黒木さんですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

なので、現在フリーという可能性が十分ありますね

今後のプライベート面の行動にも注目です!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック