2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 池田エライザの胸のカップサイズがやばすぎる!?

池田エライザの胸のカップサイズがやばすぎる!?

kage

2015/11/23 (Mon)

3_20160714122446a51.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"池田エライザ"さんについてまとめてみました!

池田さんは、上記の職業以外にタレントとしても活動していますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

池田エライザの身長と体重!
池田エライザの胸のカップ数とスリーサイズ!
池田エライザの出演作品!
池田エライザの性格!
池田エライザの中学校と高校!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



池田エライザの身長と体重!

10_20160203122321c79.jpg

池田 エライザ
本名 : 池田 依來沙
(いけだ えらいざ)
誕生日 : 1996年4月16日
年齢 : 20歳
出身地 : 福岡県
身長 : 169センチ
体重 : 50キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優、タレント
デビュー : 2009年
所属事務所 : エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 : コスプレ、ボカロ、歌うこと


池田さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は50キロとのことでした。


そんな池田さんの両親は、父親が日本人で母親はフィリピン人!

つまり、池田さんはハーフということになりますね。

ハーフなら、この日本人離れした美貌にも納得がいきます♪


池田エライザのカップ数とスリーサイズ!

3_2016020312225611d.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな池田さんのカップサイズは、"Gカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W59 H88』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、池田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ネクストプリンセス
◇ピラメキーノG
◇サンデージャポン

ネット配信

◇とびだすプリクラ☆キラデコレボリューション


池田エライザの性格!

2_20160203122255498.jpg

池田さんの性格を調べてみたら、池田さん本人がこんなツイートをしていました!


このツイートを見るかぎり、池田さんはマジメな性格をしてるみたいですね!

それも大マジメww

深く考えすぎちゃうところもあるんじゃないでしょうか。


池田エライザの中学校と高校!

1_20160203122253007.jpg

続いて池田さんの出身校ですが、中学校は情報不足のため、判明しませんでした。

うわさでは、地元の福岡県にある中学校といわれています。

そして高校は、『福岡第一高等学校』とのことでした!

高校卒業後は大学には進学せず、モデル業に励んでいるんですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック