2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 森カンナのカップと彼氏がやばい!?

森カンナのカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/11/23 (Mon)

3_201602041542489d7.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"森カンナ"さんについてまとめます!

森カンナさんは、ヒラタオフィス所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森カンナの身長と体重!
森カンナの性格!
森カンナの胸のカップ数とスリーサイズ!
森カンナの出演作品!
森カンナの中学校と高校!
森カンナに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森カンナの身長と体重!

1_20160204154244697.jpg

本名 : 森 かんな
誕生日 : 1988年6月22日
年齢 : 28歳
出身地 : 富山県
身長 : 168センチ
体重 : 47キロ
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 料理、食べること
特技 : バスケットボール、チアリーディング


森カンナさんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな森カンナさんは、サバサバとしていて負けず嫌いな性格をしています。

男性に引っ張られるより引っ張りたいんだとか!

意外と男勝りな性格なんですね♪


森カンナのカップ数とスリーサイズ!

森カンナ

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな森カンナさんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W61 H87』とのことでした!

身長も高いですし、モデルのような抜群なスタイルですね♪

次は、森カンナさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・しあわせのパン - 齋藤香織 役
・太陽の坐る場所 - 水上由希 役
・HERO - 三城紗江子 役
・レインツリーの国 - ミサコ 役
・僕だけがいない街 etc...

ドラマ

・東京全力少女 - 久保はるか 役
・ショムニ2013 - 小島美鈴 役
・ボーダーライン - 原田明美 役
・ディア・シスター - 佐藤和子 役
・いつかティファニーで朝食を - 阿久津典子 役 etc...


森カンナの中学校と高校!

森カンナ

続いて森カンナさんの出身校ですが、中学校は『杉並区立向陽中学校』。

そして高校は、『東京都立玉川高等学校』を卒業しています!

特技にバスケットボールとありますし、学生時代はバスケ部に所属していたかもしれませんね。


熱愛彼氏は永山絢斗!?

6_20160204154309f84.jpg

最後に森カンナさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

瑛太さんの弟で、俳優の"永山絢斗"さんです!

森カンナさんと永山さんは、2014年の冬に森カンナさんのマンションに入っていく永山さんの姿が目撃されてましたね。

2人は交際期間も長く、もしかしたら結婚報告を聞ける日は近いかもしれませんね!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



永山絢斗の記事はこちら!

  • 6_20160204154309f84.jpg永山絢斗の熱愛彼女をまとめてみた!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック