2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 佐藤彩香の水着とカップがすごい!?

佐藤彩香の水着とカップがすごい!?

kage

2015/11/22 (Sun)

1_20160719120210079.jpg


こんにちは!

今回一輪車選手&タレント

"佐藤彩香"さんについてまとめます!

佐藤さんは高校生のときに、一輪車の世界チャンピオンになった方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤彩香の身長と体重!

5_20160204161346684.jpg

本名 : 佐藤 彩香
(さとう あやか)
愛称 : あやや
誕生日 : 1996年1月1日
年齢 : 20歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県茅ヶ崎市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
高校 : 神奈川県立寒川高等学校
大学(専門学校) : 横浜ビューティーアート専門学校
職業 : 一輪車選手、タレント、元子役
所属事務所 : スカイコーポレーション
趣味 : ディズニープリンセス集め
特技 : 100m走


佐藤さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな佐藤さんが一輪車を始めたのは6歳の頃!

そして高校生のときには、"一輪車日本一&世界一"という功績を挙げました!

ダブルチャンピオン!!

それでいてタレント業もこなしてるんですからホントすごいですよねww


佐藤彩香のカップとスリーサイズは?

4_20160204161346eac.jpg

笑顔がチャーミング(*´ω`*)ノ

佐藤さんのカップサイズは"Bカップ"!

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、佐藤さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




佐藤彩香の水着画像!

続いて佐藤さんの水着画像ですが、

・・・ですが!!

見つかりませんでした。。

どうやらグラビアのお仕事はしてないんですね。

代わりと言ってはなんですが、佐藤さんの美しいウェディング姿の画像を発見しました!

佐藤彩香のウェディング画像①

佐藤彩香のウェディング画像②

やっぱり可愛い(*´ω`*)ノシ

できればでいいので、グラビアの仕事もお願いします。

需要あるので!何とぞお願いします!!(懇願)


佐藤彩香の性格は??

3_2016020416134511f.jpg

佐藤さんの性格ですが、なんと大の負けず嫌いなんです!

ちょっと意外だったので、驚きましたw

きっと一輪車の練習とか人一倍やってきたんでしょうね。

努力してる人はかっこいいですし、憧れます!


熱愛彼氏はいるの??

6_201602041613575de.jpg

佐藤さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら一輪車の練習やタレント活動などで、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

どうか佐藤さんには、素敵な男性と巡り会ってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック