2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 立石諒が過去に引退を2回考えていた!?その理由が判明!!

立石諒が過去に引退を2回考えていた!?その理由が判明!!

kage

2015/11/22 (Sun)

2_20160719120211c9d.jpg


こんにちは!

今回は競泳選手として活動中の

"立石諒"さんについてまとめます!

立石さんは、ロンドンオリンピックであの北島康介さんに競り勝った実力者ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



立石諒の身長と体重!

2_201602041634561a4.jpg

本名 : 立石 諒
(たていし りょう)
誕生日 : 1989年6月12日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県藤沢市
身長 : 182センチ
体重 : 70キロ
血液型 : AB型
泳法 : 平泳ぎ
所属 : ミキハウス


アスリートって本当かっこいいですよね(*´ω`*)ノ

立石さんの出身高校は、"湘南工科大学附属高等学校"

スポーツの名門校で、多くの有名なスポーツ選手を輩出している高校ですね。

そして大学は"慶應義塾大学"とのことでした!

ちなみに学部は環境情報学部

AO入試で入ったんですね。


そんな立石さんの性格は、とにかく気さくで明るい性格とのこと!

確かに友人がたくさんいそうですよね♪


過去に引退を考えていた!?

6_20160204163511963.jpg

実は立石さん、過去に2度引退を考えていたんです!


1度目は2010年の2月

クラブの移籍に失敗して、熱が冷めちゃったんですね。

引退を決意した立石さんでしたが、友人たちの手を借りてなんとか引退は回避しました!


そして2度目はロンドン五輪の後!

目標であり、ライバルでもあった水泳界のエースである"北島康介"さんを200m平泳ぎで破ったことで目標がなくなっちゃったんですね。

満足感を感じたことで、"自分はこれ以上高みに行けないんじゃないか"と思った立石さんでしたが、

水泳から離れた自分が思い浮かばなかったことから、この時も引退はしませんでした。

数々の葛藤があって、いまの立石さんがあるんですね!


「スポンサーリンク」




立石諒の筋肉がすごい!!

こちらでは、立石さんの筋肉画像をまとめておきました!

立石諒の筋肉画像①

立石諒の筋肉画像②

立石諒の筋肉画像③

すごいですねwww

水泳している人の胸板の厚さ憧れますww


熱愛彼女はいるの??

7_201602041635139df.jpg

現在26歳の立石さんですが、熱愛中の彼女はいるんでしょうか?

検索キーワードにも『立石諒 彼女』が第1候補に出たので、調べてみたところ......

交際中の女性はいませんでした

また、ネットではグラビアアイドルの逢沢りなさんとの関係が怪しいとつぶやかれてましたが、そちらはデマみたいです。

ちなみに立石さんは年上の女性が好みだそうで、

女優の"竹内結子"さんが大好きなんです!

竹内結子さん良いですよね♪

『ランチの女王』の頃の竹内結子さんがナンバーワン!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック