2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > とまんの卒アル画像と彼女を暴露!

とまんの卒アル画像と彼女を暴露!

kage

2015/11/22 (Sun)

2_201602041649039ea.jpg


こんにちは!

今回はモデルとして活動中

"とまん"さんについてまとめます!

とまんさんは、ジェンダレス男子として話題になりましたね♪

身長や体重などのプロフィールが気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



とまんの身長と体重!

3_201602041649056bd.jpg

本名 : 佐々木 とまん
(ささき とまん)
誕生日 : 1993年9月14日
年齢 : 23歳
出身地 : 宮城県
身長 : 162センチ
体重 : 38キロ
職業 : 読者モデル、アイドル
出身校 : 仙台城南高校
太もも : 30センチ
ウェスト : 54センチ
特技 : 英語、韓国語
趣味 : 掃除


とまんさんの身長は162センチと小柄。

そして体重は、なんと38キロとのことでした!

男性でこの体重はやばいですよねww


美容男子ということで、食事にも気を使ってるかと思いきや...

主食はまさかのスルメとマシュマロのみ

栄養絶対足りてないですww

もう少し健康にも目を向けてほしいですね。。


ちなみに、とまんさんが芸能界に興味を持ったのは小学生のとき

昔から目立つのが好きで、ランドセルは横長のを背負ってたそうですwww


とまんの卒アルが流出!!

なんと!

とまんさんの仙台城南高校時代の卒アル画像が見つかりました!

こちらがその画像です。

4_20160204164906bcf.jpg

あー、これはモテますわww

高校時代はピアスを11個つけてたらしいですが、さすがにアルバム撮影では外しますよねw


「スポンサーリンク」




とまんの性格が嫌いという声!?

5_20160204164908307.jpg

そんなとまんさんですが、ネットではあまり良い印象を持たれてないみたいです。


『うわ やっぱとまん性格ク○じゃん』

『とまんもうテレビ出るなよ不快』

『性格の悪さがにじみ出てる』



確かに管理人もとまんさんの発言には違和感を覚えましたw

でもとまんさんの性格だと、こういう否定コメントはあまり気にしてなさそうですよね!

それでもファンはついていきますし、これからも我が道を歩んでいってもらいたいです!


熱愛彼女はいるの??

1_20160204164901bd6.jpg

とまんさんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性がはいませんでした!

なので、現在はフリーという可能性が高いですね♪

しかし、とまんさんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック