2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > りゅうちぇるの身長や体重が判明!?

りゅうちぇるの身長や体重が判明!?

kage

2015/11/21 (Sat)

5_201607141224491ab.jpg


こんにちは!

今回は読者モデル&ショップ店員

"りゅうちぇる"さんについてまとめてみました!

りゅうちぇるさんは、最近バラエティ番組によく出演してますよね!

身長や体重などのプロフィールが気になります♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



りゅうちぇるの身長と体重!

2_20160205120004425.jpg

りゅうちぇる
本名 : 比嘉 龍二
(ひが りゅうじ)
誕生日 : 1995年9月29日
年齢 : 21歳
出身地 : 沖縄県
身長 : 172センチ
体重 : 50キロ代後半(推測)
血液型 : 不明
職業 : 読者モデル、ショップ店員
所属事務所 : スターレイプロダクション
趣味 : ローラースケート
特技 : カラオケ


可愛らしい顔してますね!

りゅうちぇるさんの本名は"比嘉龍二"さんというんですね。

意外と普通だったww

比嘉という苗字は、沖縄県民に多いんでしたっけ?

そんなりゅうちぇるさんの身長は172センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代後半かと思われます。


ペコとの交際期間は??

3_20160205120005b60.jpg

りゅうちぇるさんの出身高校は、沖縄の"北中城高校"

高校ではきっとモテモテだったでしょうねwww

りゅうちぇるさんが東京に上京したのは、高校を卒業してすぐのこと!

現在は読者モデルの活動をしつつ、『SUPER WEGO』というお店で働いています!

彼女の"ペコ"さんとは、この店で出会ったんですね!

ペコの記事はこちら!

モデルぺこのカップと本名を調査!


そんなペコさんとの交際期間は、およそ"1年半"

今もなおラブラブで同棲もしてるんだとか!

仲睦まじくて微笑ましいですね♪

でもお互いまだ若いですし、結婚はもう少し経ってからですかね?


「スポンサーリンク」




りゅうちぇるはハーフなの??

5_20160205120008bce.jpg

りゅうちぇるさんは確かにハーフっぽい顔立ちしてますが、実はハーフではなく、クォーターなんです!

父親が日本人とアメリカ人のハーフで、母親が日本人みたいです。

りゅうちぇるさんの両親も、きっと美形なんでしょうね!


口が臭いってマジ!?

4_20160205120007e28.jpg

なんとりゅうちぇるさん、口が臭いのが悩みなんです。

過去の放送では、隣に座っていた共演者から臭いと言われてましたし、ホントに臭うみたいですねww

口臭がキツイのは虫歯や胃の病気が原因かもしれませんし、体調面にも気を配ってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック