2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > モデルぺこのカップと本名を調査!

モデルぺこのカップと本名を調査!

kage

2015/11/21 (Sat)

1_20160205160206845.jpg


こんにちは!

今回は青文字系モデル

"ペコ"さんについてまとめました!

最近ペコさんは彼氏のりゅうちぇるさんと一緒に、バラエティ番組によく出てますよね♪

いつも笑わせてもらっていますwww

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ペコの身長と体重!

3_20160205160209e9d.jpg

本名 : オクヒラテツコ
愛称 : ペコちゃん
誕生日 : 1995年6月30日
年齢 : 21歳
出身地 : 大阪府
身長 : 157センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
職業 : 読者モデル、ショップ店員
所属事務所 : スターレイプロダクション


ペコさんの本名は"オクヒラテツコ"といいます!

原型がまったくないですねww

そんなペコさんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


ペコさんの職業は、読者モデル&ショップ店員!

『SUPER WEGO』というショップで、店員として働いています。

個性的なファッションが人気のペコさんですが、

女性ファッション雑誌『ipper』に写真を掲載されたのが、読者モデルデビューのきっかけなんですね!


ペコのカップとスリーサイズは?

2_2016020516020872c.jpg

ペコさんと一緒にいると、毎日が楽しそうですよねw

りゅうちぇるさんが少しうらやましいですww

そんなペコさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね!

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、ペコさんに対するSNSの声を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




ペコに対するSNSの声がやばい!

バラエティ番組の出演が増えて以来、"ペコさんがブ○イクじゃないか" という声がけっこう集まってるんですね。



んーまぁ確かに『可愛い!』とは思いませんけど、ブサイクではないですよね(*´ω`*)ノ

ちなみに中にはこんな声も!


実家がお金持ちってマジ!?

4_20160205160212ec4.jpg

ショップ店員として働いてるペコさんですが、実は・・・"社長令嬢"なんです!!

えぇー!ですよねww

両親が建築会社の社長で、実家の規模はなんと200坪超の大豪邸

このお嬢様とは住む世界が違う・・・ww

更に高級外車も4台あり、ペコさんの母親は高級バッグを30個以上持ってるんだとか!

すごすぎますねww

ペコさん自身は、金銭感覚の狂いとかあったんですかね?


それでは今回はこんな感じで!

りゅうちぇるさんの記事も書いているので、引き続きご覧ください!


「スポンサーリンク」



りゅうちぇるの記事はこちら!

  • 比花知春弟りゅうちぇるの身長や体重が判明!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック