2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 菅田将暉の気になる身長を大公開!!

菅田将暉の気になる身長を大公開!!

kage

2015/11/21 (Sat)

10_20160716114242f5c.jpg


こんにちは!

今回は、いま映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優

"菅田将暉"さんについてまとめてみました!

彼女の情報など気になりますよね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



菅田将暉の身長と体重!

5_201602051627452b5.jpg

本名 : 菅生 大将
(すごう たいしょう)
誕生日 : 1993年2月21日
年齢 : 23歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府箕面市
身長 : 176センチ
体重 : 57キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : トップコート
趣味/特技 : ダンス、ギター、ピアノ


菅田さんの本名は、"菅生大将"といいます!

大将ってかっこいいですね!

本名で芸能活動しないのには、なにか理由があったんでしょうか。

そんな菅田さんの身長は176センチと、平均より少し高め!

そして体重は57キロとのことでした。

ちなみに趣味・特技欄にあるピアノは幼少の頃に習っていて、人前で歌うことには慣れてるみたいです。

ほかにもサッカーやアメフトが得意とのことで、運動神経もいいんですね!


菅田将暉の性格は??

2_20160205162742cb9.jpg

菅田さんの性格は、超真面目で社交的

おしゃべりが大好きで、芸人顔負けのトーク力を兼ね備えているんですww

きっと友人もたくさんいるでしょうね!

ルックスも性格も◎って、けっこうな超人ですね♪

次は、菅田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・そこのみにて光輝く - 大城拓児 役
・暗殺教室 - 赤羽業 役
・ピンクとグレー - 河田大貴 役
・ディストラクション・ベイビーズ - 北原裕也 役
・デスノート 2016 - 紫苑優輝 役 etc...

ドラマ

・仮面ライダーW - フィリップ〈園咲来人〉 / 仮面ライダーW(声) 役
・ランナウェイ〜愛する君のために - 加賀美瞬 役
・サマーレスキュー〜天空の診療所〜 - 木野憲太 役
・泣くな、はらちゃん - ひろし 役
・民王 - 武藤翔 役 etc...


熱愛彼女は二階堂ふみ!?

菅田さんと二階堂さんの関係ですが、交際しているというわけではありませんでした!

3_201602051627439a8.jpg

こちらは菅田さんと二階堂さんが、人目を気にせずストリートライブをしている画像です。

実はこの2人、『OKAMOTO's』"オカモトレイジ"さんとバンドを組んでるんです!

4_2016020516274408b.jpg

また、2人は音楽のジャンル以外にも古着好きという点も同じで、恋人と間違われてもおかしくないほど仲が良いんです!

それに現在、二階堂さんは"星野源"さんとの交際が報道されてますし、まずありえないですよねw

今後菅田さんが、どんな女性との熱愛報道があるのか非常に楽しみです!

これからの行動にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



二階堂ふみの記事はこちら!

  • 二階堂ふみ二階堂ふみの水着とカップがやばすぎ!?

  • 月9ドラマ『ラブソング』の共演者!

  • 藤原さくら藤原さくらのカップ数を調査!

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の水着とカップが過激すぎ!?

  • 映画『ピンクとグレー』の共演者!

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の水着とカップが過激すぎ!?

  • 8.jpg岸井ゆきのの水着とカップ数を調査!

  • 入江甚儀入江甚儀の身長と体重を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック