2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 新川優愛のカップと彼氏を大暴露!!

新川優愛のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/11/21 (Sat)

新川優愛1


こんにちは!

今回は、人気モデルで女優の

"新川優愛"さんについてまとめます!

新川さんは最近は女優だけでなく、番組のMCも務めていますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

新川優愛の身長と体重!
新川優愛の胸のカップ数とスリーサイズ!
新川優愛の出演作品!
新川優愛の性格!
新川優愛に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


新川優愛の身長と体重!

2_20160205165618dbc.jpg

本名 : 新川 優愛
(にいかわ ゆあ)
誕生日 : 1993年12月28日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 166センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
デビュー : 2007年
所属事務所 : 劇団東俳
趣味 : ゲーム、食事、読書
特技 : 書道、バトミントン
憧れの女優 : 天海祐希


新川さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。

身長のわりに、体重がかなり軽いですね。


そんな新川さんが芸能界デビューしたのは、2007年のとき!

幼い頃からテレビが大好きで、「自分も出演したい」と念じ続けていたそうですよw

いまではもう人気女優の一員ですし、幼い頃からの夢が叶って良かったですね♪


新川優愛のカップ数とスリーサイズ!

9_20160205165641e73.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな新川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W59 H83』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、新川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

・瞬 またたき - 桐野真希子(高校時代) 役
・行け!男子高校演劇部 - 桂木舞 役
・今日、恋をはじめます - 日比野さくら 役
・アオハライド - 村尾修子 役

ドラマ

・水球ヤンキース - 藤崎玲 役
・銭の戦争 - 円あかね 役
・リスクの神様 - 北条ちなみ 役
・恋仲 - 沢田一葉 役
・お義父さんと呼ばせて - 花澤真理乃 etc...


新川優愛の性格!

新川優愛

新川さんのは、単純でいじられやすい性格をしています!

愛されキャラで、憎めないタイプなんですね♪

また、新川さんは見た目とは裏腹に大食漢とのことです。

よく食べる女性って、健康的で魅力的ですよね。


熱愛彼氏は山崎賢人!?

8_2016020516563903e.jpg

最後に新川さんの熱愛彼氏についてですが、1人候補があがりました。

イケメン俳優の"山崎賢人"さんです!

2人は過去に2回、ドラマで共演していて、撮影現場でもかなり仲が良かったそうですよ。

しかし、特にデート報道やプライベートでの交流もないので、単なるうわさだけの可能性が高いです!

新川さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック