2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小池美由の身長と体重をチェック!

小池美由の身長と体重をチェック!

kage

2015/11/21 (Sat)

10_20160716194441915.jpg


こんにちは!

今回はとにかく苦労してる次世代アイドル

"小池美由"さんについてまとめます!

小池さんは最近テレビで見る回数が増えましたね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小池美由の身長と体重!

4_2016020517221264d.jpg

小池 美由
(こいけ みゆ)
誕生日 : 1994年1月19日
年齢 : 22歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県
身長 : 144センチ
体重 : 35~40キロ(推測)
カップ : Bカップ
スリーサイズ : 非公表
血液型 : AB型
職業 : タレント、歌手、アイドル
活動開始 : 2012年
レーベル : Victor
所属事務所 : 株式会社カザミアエンターテイメント
特技 : 料理、裁縫
趣味 : ゲーム、アニメ


小池さんが芸能活動を開始したのは16歳のとき

飽き性な自分の性格を変えたかったから、アイドルの道を進んだんですね。

そして歌手として本格デビューしたのは、2年後の18歳

2014年には『宇宙かくれんぼ』でメジャーデビューしています!


小池美由の性格は??

2_20160205172208c7f.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

小池さんは、飽き性で人見知りな性格をしています!

人見知りなので上手く友達がつくれず、最後に友達がいたのは中学3年生だったんだとか。

けっこう辛いですね。。

また、現在通っている大学でも言葉を発さない日があるそうです。

次は、小池さんの大学を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




小池美由の大学はどこ??

1_201602051733314f8.jpg

続いて小池さんの大学ですが、"慶応大学に通っているんじゃないか?" といううわさがありました。

しかしこれはまったくのデマでした!

小池さんは『栄養学を学べる女子校』に通ってるんです!

ちなみに大学ではゼミの教授に名前を覚えてもらえていないそうで、芸能活動時とちがい、あまりテンションが高くないのかもしれないです。

4年生なのに覚えられないのはけっこうメンタルにきますね・・・。

小池美由の関連記事はこちら!

小池美由の水着とカップがすごい!?


小池美由のタメ口の理由が判明!!

3_20160205172211c5f.jpg

"2代目ローラ"といわれるほど注目されている小池さんのタメ口ww

そのタメ口になる理由ですが、

普段の生活で人と話すことが全然ないから、話す時は緊張してタメ口になるそうです!

(普通敬語になるんじゃないのかw)

管理人的には、今後もタメ口キャラを貫いてほしいです!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック