2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 実況者 > えおえおの身長と体重を大公開!

えおえおの身長と体重を大公開!

kage

2015/11/20 (Fri)

1_20160205175532a4b.jpg


こんにちは!

今回は人気ゲーム実況者集団『MSSP』

"eoheoh"さんについてまとめます!

えおえおさんは、MSSPの癒しですよねww

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



えおえおの身長と体重!

3_201602051755356e2.jpg

eoheoh
(えおえお)
本名 : 非公表
誕生日 : 1985年3月24日
年齢 : 31歳
出身地 : 北海道
身長 : 170センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : O型
活動開始 : 2009年~
趣味/特技 : 料理、梅ジュース・プリン作り


えおえおさんの記事を作成してるときにちょっとした驚きがww

『えおえお』とキーボードで入力すると、

えおえおさんお馴染みの『 L(・|・)┘三└(・|・)」 』 という顔文字が候補に上がるんですねw

これ地味にすごくないですかww


それでは本題に戻りましょう(笑)

えおえおさんの身長は170センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


実況中のえおえおは??

えおえおさんは、眠たげな低い声と落ち着いたプレイが特徴です。

そして実況中に寝落ちしてしまうことが、たまにあるみたいです(笑)

モンハン3rd実況のときは、スティックを倒したまま寝落ちしてて、壁に向かってずっと走ってたのを覚えてますw

えおえおさんのゲームの腕は、どのゲームにも対応できる器用さに定評があり、

主に「Halo」や「COD」などのFPSゲームで輝いてる姿がよく見られます!

管理人的には、マインクラフトでのえおえおさんののんびりした感じが好きですねww


「スポンサーリンク」




えおえおが結婚!?

2_20160205175534c2d.jpg

えおえおさんの検索キーワードに、『えおえお 結婚』とあったので調べてきました!

以下、簡単な要約です。



FB : えおえお今度結婚するってホント?

えお : ホント

(コメ欄 : !? / まじかw / え!?)

FB : ・・・誰と結婚するの?

えお : ・・・フフフッww

えお : 俺バトルフィールドと結婚するわw

MSSP : www

動画はコチラ!(11分30秒から)




和むなーww

MSSPってホント良いバランスで成り立ってますよね!

ちなみにこの動画の収録日は、エイプリルフール

まぁ冗談ということですねw


えおえおの前世の話って??

えおえおさんの前世の話については、こちらのMSSPコピペ改変botをご覧ください!



真顔でこんなこと言われたら爆笑しちゃいますよwww

それにしても、えおえおさんの言い回しも面白いですねw


えおえおの顔バレ画像が流出!!

4_201602051755368e5.jpg

あー、この黒パーカーは確かにえおえおさんですねw

茶髪なんですね!

管理人のイメージは黒髪で、もうちょっと髪の毛が伸びてる感じでしたww


MSSPは全員顔バレしちゃいましたし、今後はあろまほっとさんときっくんの記事も書いていこうと思います!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック