2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 大和田健介の彼女は広瀬アリス!?

大和田健介の彼女は広瀬アリス!?

kage

2015/11/20 (Fri)

1_20160205204348be2.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"大和田健介"さんについてまとめてみました!

大和田さんは、映画『脳男』や『乙女のレシピ』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大和田健介の身長と体重!

9_20160205204432531.jpg

本名 : 大和田健介
(おおわだ けんすけ)
誕生日 : 1990年11月12日
年齢 : 26歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 175センチ
体重 : 50キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント
趣味/特技 : 野球、ピアノ、映画創り


大和田さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は50キロとのことでした。


大和田さんは、小学生の時にサッカーをしていて、その後はずっとテニスを続けていました!

また、得意なスポーツは卓球と、けっこうスポーツ万能なんですねw


大和田健介の性格や出身大学は??

2_2016020520435032a.jpg

大和田さんは、人見知りながらも根は明るい性格をしています!

人と話すのが大好きなんだとかww

話してから仲良くなるまでの間が早いタイプですね♪


続いて大和田さんの出身高校ですが、残念ながら判明しませんでした。

もしかしたら芸能人ご用達の、日出高校か堀越高校かもしれませんね。

そして出身大学は『日本大学藝術学部映画学科』とのことでした!

俳優で学んだ知識を活かして、映画監督になるのが夢なんですね!

次は、大和田さんの家族構成をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




家族構成がすごい!!

父親は俳優の大和田伸也さん!
3_20160205204351eb2.jpg


母親は女優の五大路子さん!
4_201602052043526c8.jpg


兄は俳優の大和田悠太さん!
5_20160205204354ab4.jpg


叔父は俳優の大和田獏さん!
6_20160205204427c61.jpg


義叔母は女優の岡江久美子さん!
7_201602052044307c4.jpg


従兄弟は女優の大和田美帆さん!
8_2016020520443007e.jpg


芸能人一家すごすぎます(笑)

これは大和田さんも俳優を目指そうと思いますよww

やっぱり家族間で演技の話とかやっぱりするんですかね?


熱愛彼女は広瀬アリス!?

10_20160205204433f7d.jpg

大和田さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が浮上しました!

女優の"広瀬アリス"さんです!!

大和田さんと広瀬さんは、短編映画『FAKE』で恋人として共演してますね。

しかし特にデート報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

ちなみに大和田さんの好きな女性のタイプは、

元気で明るくて一緒にいて笑える人』とのことです。

彼女に立候補したい方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



広瀬アリスの記事はこちら!

  • 10_20160205204433f7d.jpg広瀬アリスの水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック